勇者はマゾい!ダブルヘッダー

どうも、ガルフスです。
reiko1『こんばんは、金森麗子です。』

さあ、いよいよ始まりましたFWWWのレジスタンスと覇軍のトップを決める戦いと
reiko1『東女は若手ヒールの4人タッグマッチとタッグベルトに向けた8強バトルだね。』

今回からハンゲも入って4つのプラットホームになって結果は総計という方式になった。
reiko1『前までだったらヤフーモバゲーで勝ってても、ほか二つで負けてたらダメだったけどね。』

やはりヤフーモバゲーが一番数を稼げるからそこが重要かな。
reiko1『社長は今回もスプレーガンガン使うの?』

使いたいけど昨日アイスランド100叩き、先月のエイミー・クリックと結構使ったから今回は上は無理
reiko1『雪女さんはこれで4枚目だね。』

エイミーは当初スルー予定だったが、チケガチャで1枚入ったから本気出してもう1枚取った。
reiko1『今回の狙いはやっぱり雪女さん?』

まあ、それだけがメインかな、正直強豪90万1発確定じゃない限り上はさすがにしんどい
reiko1『これでも最近控えを重点的に鍛えてマシにはなったんだよね。』

2月の頃なんか攻撃ポイント300ありながら戦闘力60万だぞ、どんだけ適当にやってたかわかるだろ
reiko1『編成で星4つレスラーを置くのが当たり前なのに半分も置いてなかったもんね。』

おかげで2ヶ月のあいだに10万上げて70万を越えたところです。

やっぱ無課金で8MAXはさすがに社務さわり以外もうあかんと妥協してきました。


じゃ、今回の試合について今日はFWWWベルト戦準決勝の二つについて考えていこうか

ブレイブ勇子 VS 円陣光子

雪女 VS ヴァンプ鈴森

reiko1『まずはレジスタンスのトップを決める戦いだね。』

お互いを知ったる相手、ネタも多い、1試合目に持ってくるのが惜しいくらいだなあ。
reiko1『でも、この二人は同日タッグでライアンシスターズと戦わないといけないから大変だね。』

ファン的にもここはあまり注ぎ込まないかな。

自分的にはFWWWの次の相手のことを考えたらブレイブ勇子を推したい。
reiko1『FWWW初期からのエースだからね。勇者として今度こそ正真正銘の正規軍として導いて欲しいよね。』


reiko1『一方、ナイトメア決戦はどうかな。』

うーん、最近なんかヴァンプ様が絡むことが少ないんだよなあ。

逆に雪女はシュバルツとの激戦がすごかったからこれはもしかしたら食ってしまうこともあるかな。
reiko1『ヴァンプ鈴森選手も簡単にトップの座は明け渡さないと思うよ。』

まあ、私は今回完全に傍観者として1500位以内キープで頑張ります。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)