ガーさんドルさん予想結果15 4月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

桜花賞

ガー  コンテッサトゥーレ 3着
金森  ココロノアイ    10着
佐尾山 クイーンズリング 4着
相羽  キャットコイン    7着

桜崎  ルージュバック    9着    小川  ルージュバック    9着
                      VS
真鍋  ムーンエクスプレス 14着   六角  テンダリーヴォイス 12着

「いやーお寒い結果になりましたねえ」
むすみさん『勝負の方はかろうじて私らの勝利だったよ。』

reiko1『レースは、1000m通過が1分2秒と明らかなスローペースを操り』
saosao.jpg『2着に4馬身差をつける逃走劇を見せた岩田康誠騎手騎乗のレッツゴードンキが桜花賞を制しました。』
aiba.jpg『2着に大外から伸びてきたクルミナル』
「3着に内から伸びたコンテッサトゥーレでした。」
サクちゃん『1番人気のルージュバックは9着に敗れました。』
ogawa.jpg『完全にしてやられましたね。』
manabe.jpg『せっかくのスローペースになったのにーエクスプレス14着は不甲斐なさすぎぃー』
「これでオークスは混戦模様だなあ。桜花賞組の巻き返しもあり得るレースになったんだからなあ」

「次回は今度は皐月賞です。ここは完全に混戦模様ですな。」
サクちゃん『無敗馬ならトライアルを勝ち上がったサトノクラウン、キタサンブラック』
manabe.jpg『でもー敗れはしたけどー鋭い末脚を見せたリアルスティール、2歳王者ダノンプラチナも侮れないしねー。』
「どうなることやら、それではみなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)