ガーさんドルさんLet's競馬予想15 4月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「今日は珍しくサッカーから今日J2でツエーゲン金沢がセレッソ大阪に2-0で勝利をやってくれました。」
aiba.jpg『セレッソといえば今年J1昇格最有力候補を倒すとはすごいですねっ!』
manabe.jpg『まだまだ序盤だけどー4位につけてるんだからー行ける気配はありそうだよねー。』
「頑張って欲しいところです、今は寒いから応援に行く気が起きん。」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
サクちゃん『今週はひかるお嬢様と葉月お嬢様のお二方です。』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
むすみさん『今週はサクちゃんとつかさちゃんでお願いするよ。』
ogawa.jpg『レースは桜花賞、それでは予想オープン!』

桜花賞

ガー  コンテッサトゥーレ
金森  ココロノアイ
佐尾山 クイーンズリング
相羽  キャットコイン

桜崎  ルージュバック       小川  ルージュバック
                  VS
真鍋  ムーンエクスプレス    六角  テンダリーヴォイス

「かぶり一つ問題ないね。では理由」
reiko1『私は、経験の多さと安定した走りに期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、前走20キロ減でも勝利を挙げた実力、体重も戻って力をさらに発揮してくれると思うぜ。』
aiba.jpg『ボクは、マイルで負け無し3連勝ここでも慣れた距離で一気に行くと思って選びましたっ!』
「私は、半兄のキャプテントゥーレも皐月賞馬になってるし、穴で一発。そして対戦者」
サクちゃん『私は、もちろん牡馬の一線級とも戦える実力、まずは1冠いけるでしょう。』
manabe.jpg『あたしはー、重賞でもー前粘りでしぶとく掲示板に食らいつく根性、スローな流れならこの馬が怖いかもよー。』
ogawa.jpg『前走、牡馬を一蹴した能力は高いと思います。今回も中心でしょう。』
むすみさん『好位でレースが出来るのが大きいねえ・・・騎手も今日重賞を勝った福永騎手だしねえ・・・』

「最後に今日の競馬
reiko1『中山で行われたニュージーランドトロフィーはヤマカツエースが重賞3度目の挑戦で重賞初勝利を飾りました。』
サクちゃん『2着に1番人気のグランシルク、3着にアルマワイオリでした。』
ogawa.jpg『阪神で行われた阪神牝馬ステークスはカフェブリリアントが3連勝で重賞初勝利を飾りました。』
むすみさん『2着にベルルミエール、3着にウリウリだったよ。』

「桜舞い散る桜花賞その結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

岩田騎手の好騎乗に脱帽ですね。
圧倒的1番人気の宿命か超スローで決まってしまいましたね・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)