ガーさんドルさん予想結果15 4月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

ダービー卿チャレンジトロフィー

ガー  ラインスピリット  16着
桜崎  モーリス       1着
佐尾山 エキストラエンド 4着
真鍋  クラリティシチー  2着

金森  シャイニープリンス 14着    上原  クラリティシチー 2着
                      VS
相羽  コスモソーンパーク 12着   ソニック モーリス     1着

産経大阪杯

ガー  デウスウルト  6着
桜崎  キズナ      2着
真鍋  ラキシス     1着
佐尾山 エアソミュール 3着

金森  スピルバーグ 4着   上原  キズナ    2着
                 VS
相羽  ロゴタイプ   5着   ソニック ロゴタイプ 5着

「というわけで今回は、ダービー卿でサクちゃんとソニックが、大阪杯で真鍋の的中で終わりました。」
ソニ『勝負は私たちの勝利ー!』

サクちゃん『ダービー卿CTはモーリスが3馬身半差をつける圧勝で3連勝、重賞初勝利を決めました。』
manabe.jpg『2着にクラリティシチー、3着にインパルスヒーローが入ったよー。』

saosao.jpg『大阪杯は、ラキシスがキズナを抑えて重賞2勝目を挙げたぜ。』
reiko1『鞍上のルメール騎手はJRA所属になってこれが初勝利でした。』
aiba.jpg『2着にキズナ、3着にエアソミュールが入りました。』

「上原さんが両方共2着安定していて付け入る隙がなかったなあ。」
上原さん『ありがとうございます。』

「次回は桜花賞です。」
サクちゃん『負け無しの馬が複数いますが、注目はやはり牡馬の実力馬を抑えて勝利を決めたルージュバックでしょう。』
saosao.jpg『このまま決まってしまうか?』

「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

小川:今週は私、小川 ひかると・・・
六角:葉月姐さんでお届けするよ・・・・
小川:桜の季節過ぎちゃいましたね・・・
六角:わたしゃ、連日花見酒で楽しかったけどねえ・・・
小川:いかにも葉月さんらしいですね。
六角:そうかい?でも風流があるよ。
小川:まあ、確かにそうですね。さて、今週は桜花賞です。相手はどうしましょうか?
六角:今週はサクちゃんとつかさちゃんでお願いするよ。
小川:それでは、予想オープン!

桜花賞(阪神・GⅠ)
小川: ⑧ ルージュバック(戸崎)
六角: ⑭ デンタリーヴォイス(福永)

小川:前走、牡馬を一蹴した能力は高いと思います。今回も中心でしょう。
六角:好位でレースが出来るのが大きいねえ・・・騎手も今日重賞を勝った福永騎手だしねえ・・・

小川:さあ、2015牝馬クラシック初戦制するのは?
六角:明日が楽しみだねえ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)