ガーさんドルさんLet's競馬予想15 4月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「いやー、プロ野球先週とは正反対な状況ですなあ。」
reiko1『カープは5連敗、始まったばかりといってもそろそろ止めないとね。』
manabe.jpg『逆に中日が5連勝ってのも皮肉なもんだよねー』
aiba.jpg『原因はやはり先週も言ってた打線の援護がないことですね。』
「それもあるけど中継ぎの安定感のなさも不安だよ。早くきっかけをつかんでくれよ。」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
「今週は上原さんと先日リンドリでディアナの妹エリス・ライアルとタッグを組んで出場したソニックです。」
サクちゃん『一線から身を引いてから本当に自由ですね。』
ソニ『私は、誰にも縛られることはできないのさね。』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
ソニ『今週は麗子ちゃんと先月MVPの和希ちゃんでお願いするのさね。』
上原さん『レースはダービー卿CTと産経大阪杯、それでは予想オープン!』

ダービー卿チャレンジトロフィー

ガー  ラインスピリット
桜崎  モーリス
佐尾山 エキストラエンド
真鍋  クラリティシチー

金森  シャイニープリンス     上原  クラリティシチー
                  VS
相羽  コスモソーンパーク    ソニック モーリス

産経大阪杯

ガー  デウスウルト
桜崎  キズナ
真鍋  ラキシス
佐尾山 エアソミュール

金森  スピルバーグ    上原  キズナ
              VS
相羽  ロゴタイプ      ソニック ロゴタイプ

「大阪杯かぶり一つ問題ないね。では理由まずはダービー卿」
サクちゃん『私は、中山で連勝した走りから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走年上相手にようやく初勝利!その調子でここもやってくれそうだよー。』
saosao.jpg『あたしは、末脚一気が決まればいけると思って選んだぜ。』
「私は、2走前の初マイルでは2着に入ったところに期待して穴推しです。そして対戦者」
reiko1『私は、近走のマイルでの安定した走りから選びました。』
aiba.jpg『ボクは、7歳ながらも近走の好走ぶりから選びましたっ!』
上原さん『前走の同舞台を勝っているのを評価しましたね。』
ソニ『ここ2走勝っているのを評価したのさね。』

「次は大阪杯」
サクちゃん『私は、メンバーが揃いましたが、それでもこの馬ならしっかり走ってくれると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、ようやくのデビューを果たしたルメール騎手の手腕でいきなりやってくれそうだと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、GⅡで安定した結果を残してるし、ここでも結果を出してくれるはずだぜ。』
「私は、川田騎手とのコンビになってから調子がいいし、穴で一発。そして対戦者」
reiko1『私は、東京だけじゃなくて中距離でなら実力を発揮してくれると思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、芝でなら好調ですから期待できそうですっ!』
上原さん『休み明けだけどダービー馬。負けられないわね。』
ソニ『皐月賞馬の復活に期待するのさね。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ソニックは縛られなくなったのか、こっちでも的中とは・・・
上原さんも両レースとも2着。安定感がありました。
でも、来島さんが今週来てたらいつもの通り突っ込まれますね・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)