ガーさんドルさん予想結果15 3月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
ちだね『(ズーーーーーン)・・・みなさん、こんばんは、結城・・・千種です・・・』
「ま、まあ、まだたかが3試合だろ気持ち上げなさい。」

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

岡崎特別

桜崎  ビッグアーサー 1着   祐希子 ティーハーフ  2着
                   VS
佐尾山 コウエイタケル 9着   千種  ビックアーサー 1着

マーチステークス

ガー  イッシンドウタイ  2着
金森  ベルゲンクライ  5着
真鍋  ソロル        8着
相羽  マイネルクロップ 1着

桜崎  マスクトヒーロー 3着   祐希子 マスクトヒーロー 3着 
                   VS
佐尾山 キクノソル    4着   千種  ベルゲンクライ  5着

高松宮記念

ガー  サクラゴスペル    8着
金森  ストレイトガール   13着
真鍋  ダイワマッジョーレ  6着
相羽  アンバルブライベン 15着

桜崎  ミッキーアイル    3着   祐希子 エアロヴェロシティ 1着
                     VS
佐尾山 エアロヴェロシティ 1着   千種  トーホウアマポーラ 9着

「てなわけで今回は、岡崎特別でサクちゃんと千種ちゃん」
manabe.jpg『マーチステークスはー和希、高松宮記念はーさおさおとゆっこさんの的中で終わったよー。』
サクちゃん『勝負の方は私たちの勝利で終わりました。』
ちだね『ここでも・・・勝てなかったよ・・・』

saosao.jpg『岡崎特別はビッグアーサーが負け無しの3連勝を決めて今後も期待がかかりそうだな。』

ゆっこさん『マーチステークスはマイネルクロップが重賞2連勝を飾ったわよ。』
reiko1『2着にイッシンドウタイ、3着に1番人気のマスクトヒーローでした。』

aiba.jpg『高松宮記念は香港馬マッハヴェロシティが日本馬たちを抑えて勝利を決めました。』
「2着にハクサンムーン、3着にミッキーアイル。世界屈指のスプリンターに16キロ減馬体重も関係なく強かったです。」

「最後に今月の月間MVPの発表です。今月は3勝挙げた和希に決まりました。」
aiba.jpg『ありがとうございますっ!2ヶ月連続嬉しいですっ!』
「サクちゃん3週にダブル的中含む3勝も1つはダントツ人気のゴールドシップだからそのわずかな差で決めました。」
reiko1『勝負の方は今月は2勝2敗1引き分けでした。』
saosao.jpg『トータルで3勝7敗3引き分けだぜ。』

「次回はダービー卿チャレンジトロフィーと産経大阪杯です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

上原:今週は私、上原 今日子と・・・
ソニック:ソニックキャットでお届けするのーー!!
上原:先週、どん底でした千種ちゃんですが・・・・
ソニック:帰ってからはテンションあがりっぱなしなのさね。
上原:まあ、それがいいのかは疑問ですが・・・
ソニック:うきゅ。
上原:では、対戦相手を決めましょうか。
ソニック:今週は麗子ちゃんと先月MVPの和希ちゃんでお願いするのさね。
上原:レースは2つ。まずはスーパーGⅡの1つ。大阪杯から。

産経大阪杯(阪神・GⅡ)
上原:⑦ キズナ(武豊)
ソニック:⑨ ロゴタイプ(福永)

上原:休み明けだけどダービー馬。負けられないわね。
ソニック:皐月賞馬の復活に期待するのさね。

上原:次はダービー卿チャレンジトロフィーね。

ダービー卿チャレンジトロフィー(中山・GⅢ)
上原:⑨ クラリティシチー(三浦)
ソニック:⑩ モーリス(戸崎)

上原:前走の同舞台を勝っているのを評価しましたね。
ソニック:ここ2走勝っているのを評価したのさね。

上原:さあ、この舞台からGⅠへ・・・・
ソニック:どうなるか楽しみなのーー!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)