ガーさんドルさんLet's競馬予想15 3月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「いやー、プロ野球ついに開幕しましたね!」
reiko1『今年こそカープ、セ・リーグ制覇!行きたいね。』
aiba.jpg『開幕戦は延長戦で敗れましたが、今日は新外国人投手ジョンソン選手の1安打ピッチングでタイに戻しましたねッ!』
サクちゃん『カープは当たり外国人をよく出しますが、今年も成功といった感じになりそうですね。』
「あとは打線の援護だな、主砲を欠いて苦しいところだが、チャンスが回ってきた選手に活躍して欲しいところ」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
ちだね『(ズーーーーーン)・・・みなさん、こんばんは、結城千種です・・・』
saosao.jpg『今週は祐希子さんと千種さんの二人だぜ。』
ちだね『2試合連続サヨナラ負け・・・』
「ドラゴンズはちょっと出だしが決まらない状況ですけど、切り替えてくださいよ。岡崎特別も予想入れて3連戦で」
reiko1『予想の3連戦はすこぶる成績悪いもんね、私たち』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
ゆっこさん『今週の対戦相手はサクちゃんとさおさおでお願いね。』
manabe.jpg『岡崎特別、マーチステークス、高松宮記念の順に予想オープン!』
「といっても岡崎の方は対戦者のみの予想です。」

岡崎特別

桜崎  ビッグアーサー    祐希子 ティーハーフ
                VS
佐尾山 コウエイタケル    千種  ビックアーサー

マーチステークス

ガー  イッシンドウタイ
金森  ベルゲンクライ
真鍋  ソロル
相羽  マイネルクロップ

桜崎  マスクトヒーロー    祐希子 マスクトヒーロー
                VS
佐尾山 キクノソル       千種  ベルゲンクライ

高松宮記念

ガー  サクラゴスペル
金森  ストレイトガール
真鍋  ダイワマッジョーレ
相羽  アンバルブライベン

桜崎  ミッキーアイル       祐希子 エアロヴェロシティ
                  VS
佐尾山 エアロヴェロシティ    千種  トーホウアマポーラ

「それぞれかぶりありだけど問題ないですね、まずは岡崎特別対戦者」
サクちゃん『2戦負けなしのところに期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、1200に距離短縮してからの好調ぶりに期待して選んだぜ。』
ゆっこさん『戦歴をみるとこのクラスにはもったいないわね。』
ちだね『体質かまだ2戦だけど、2勝・・・底が見えないね。』

「2つ目はマーチ」
reiko1『私は、近走の好調っぷりから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、去年の覇者、成績イマイチだけどー得意の中山でなら連覇も狙えそうだよー。』
aiba.jpg『ボクは、前走重賞勝ちを挙げた勢いから選びましたっ!』
「私は、中山ダートでそれなりの結果を残してるので穴で一発。そして対戦者」
サクちゃん『中山での相性の良さから見ればここはいけると思います。』
saosao.jpg『あたしは、安定した成績を残してるし、ハンデも軽いからチャンスはあると思うぜ。』
ゆっこさん『もう名前がね・・・レッスルという感じね。』
ちだね『前走よりも斤量が1Kg減ってるのが大きいね。』

「最後は高松宮記念」
reiko1『私は、今年緒戦だけど香港からの外敵を迎え撃つ1番手ならこの馬だと思うよ。』
manabe.jpg『あたしはー、デムーロ騎手の手腕で今度もやってくれると思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、近走の勢いから選びましたっ!』
「私は、サクラの冠名に久々のGⅠの栄冠を!そして対戦者」
サクちゃん『私は、古馬相手にもいい勝負してきてますし、ここでGⅠ2勝目決めてくれると思います。』
saosao.jpg『あたしは、強い外国馬だし選ぶぜ。』
ゆっこさん『世界屈指のスプリント力に期待ね。』
ちだね『昨年の同舞台を勝っている点を評価するよ。』

「最後に今日の競馬」
reiko1『中山で行われた日経賞はアドマイヤデウスがGⅡ連勝を決めました。』
サクちゃん『2着にウインバリアシオン、3着にホッコーブレーヴでした。』
saosao.jpg『阪神で行われた毎日杯はミュゼエイリアンが重賞初勝利を飾ったぜ。』
aiba.jpg『2着ハナ差でダノンリバティでした。』

「外敵を抑えて勝利できるのか、結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週の負けは痛いですね。岡崎が完璧だっただけに・・・

さて、話が変わって本日悠里ちゃんがバラ成分をチャージした模様です・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)