ガーさんドルさん予想結果15 3月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

スプリングステークス

金森  ベルーフ      4着
桜崎  リアルスティール 2着
真鍋  キタサンブラック 1着
佐尾山 ミュゼスルタン  7着

相羽  ダノンプラチナ 3着    ディアナ ブラックバゴ  6着
                   VS
ガー  ブラックバゴ   6着   Dol   リアルスティール 2着

阪神大賞典

金森  ゴールドシップ   1着
桜崎  ゴールドシップ   1着
真鍋  カレンミロティック  4着
佐尾山 ラストインパクト  3着

相羽  ラブリーデイ  6着    ディアナ ゴールドシップ 1着
                  VS
ガー  フーラブライド 5着    Dol   スズカデヴィアス 8着

「というわけで今回は、スプリングステークスで真鍋が、阪神はゴールドシップ予想者の的中で終わりました。」
Dol「勝負は僅差で私たちの勝利でした。」

reiko1『スプリングステークスは、キタサンブラックがリアルスティールの追撃を振り切ってデビューから3連勝で重賞初勝利を挙げました。』
サクちゃん『2着にリアルスティール、3着に2歳王者ダノンプラチナでした。』

manabe.jpg『阪神大賞典はーゴールドシップが実力を見せつけて3連覇を飾ったよー。』
saosao.jpg『しっかり走ればやっぱり強いね。』
aiba.jpg『3コーナー行く前から早めに上がってきましたけど馬は気分よくいってたみたいですね。』
ディアナ『2着はデニムアンドルビーでシタ。』

「次回はマーチステークスとスプリントGⅠ高松宮記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

祐希子:今週は私、新咲 祐希子と・・・
千種:結城・・・千種です・・・・
祐希子:なんか、覇気ないよね・・・・
千種:2日連続のサヨナラ負け・・・・
祐希子:あはは・・・まだ、長いからね!
千種:うん・・・・・
祐希子:今週の対戦相手はサクちゃんとさおさおでお願いね。
千種:・・・・・
祐希子:(立ち直ってない・・・)レースはGⅠ高松宮記念と、マーチステークス。予想オープン!!

高松宮記念(中京・GⅠ)
祐希子:④ エアロヴェロシティ(Z,パートン)
千種: ⑭ トーホウアマポーラ(福永)

祐希子:世界屈指のスプリント力に期待ね。
千種:昨年の同舞台を勝っている点を評価するよ。

祐希子:次はマーチステークスね。

マーチステークス(中山・GⅢ)
祐希子:⑬ マスクトヒーロー(横山典)
千種:⑫ ベルゲンクライ(吉田豊)

祐希子:もう名前がね・・・レッスルという感じね。
千種:前走よりも斤量が1Kg減ってるのが大きいね。

祐希子:さあ、春のスプリント戦海外の強力な刺客を前に立ち迎えれるか?
千種:明日が楽しみです。

祐希子:あと、ひっそりと毎年恒例岡崎特別の予想と・・・

岡崎特別(中京・1000万下)
祐希子:⑤ ティーハーフ(国分優)
千種:⑭ ビックアーサー(藤岡康)

祐希子:戦歴をみるとこのクラスにはもったいないわね。
千種:体質かまだ2戦だけど、2勝・・・底が見えないね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)