ガーさんドルさんLet's競馬予想15 3月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です」
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
reiko1『今週はディアナちゃんとDolphinオーナーの二人です。』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
Dol「今週はガルフス社長と相羽ちゃんの石川コンビでお願いします。」
ディアナ『レースはスプリングステークスと阪神大賞典デス!それじゃあ、予想オープン!』

スプリングステークス

金森  ベルーフ
桜崎  リアルスティール
真鍋  キタサンブラック
佐尾山 ミュゼスルタン

相羽  ダノンプラチナ    ディアナ ブラックバゴ
               VS
ガー  ブラックバゴ      Dol   リアルスティール

阪神大賞典

金森  ゴールドシップ
桜崎  ゴールドシップ
真鍋  カレンミロティック
佐尾山 ラストインパクト

相羽  ラブリーデイ      ディアナ ゴールドシップ
              VS
ガー  フーラブライド     Dol   スズカデヴィアス

「被り一つね。では理由聞いていきましょう。まずはスプリング」
reiko1『私は、安定してるし、唯一負けたレースものちの重賞馬、ここもやってくれると思うよ。』
サクちゃん『私は、2戦目でメンバーが揃った重賞勝ちを挙げた力から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、サブちゃんの馬ってところで選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、骨折明けだけど重賞をレコード勝ちした実力もあるし、復活もあると思うぜ。そして対戦者』
aiba.jpg『ボクは、2歳王者としてここは恥ずかしいレースはできませんっ!』
「私は、中山重賞を2度好成績だったところから選びました。」
ディアナ『小回りニ対応できる力があると思いマス。』
Dol「前走の勝ち方をみるとなあ・・・・クラシックの主役になるためにもここも勝っておきたいところだな。」

「次は阪神大賞典」
reiko1『私は、やっぱり実力の違いを見せつけると思って選びました。』
サクちゃん『私も、ムラがありますが、このレースでなら3連覇やってくれるはずです。』
manabe.jpg『あたしはー、距離は未経験だけどー香港レースでも健闘してたしー狙ってみるよー。』
saosao.jpg『あたしは、GⅡ2勝、菊花賞4着と長距離経験あり、逆転があるとしたらこの馬かな。そして対戦者』
aiba.jpg『ボクは、重賞連勝中の勢いから選びましたっ!』
「私は、牝馬ながらも2400では好成績、3000だが穴で1発狙いです。」
ディアナ『阪神ハ連を外していまセン。ここデハ負けられまセンネ。』
Dol「京都記念は惜敗だったけど長距離の経験が有るだけにここでは逆転も考えられるな。」

「最後に今日の競馬」
reiko1『中山で行われたフラワーカップは、1番人気のアルビアーノがデビューから負け無しの3連勝で重賞初勝利を飾りました。』
サクちゃん『2着にアースライズが入りました。』
saosao.jpg『中京で行われたファルコンステークスはタガノアザガルが接戦を制して重賞初勝利を挙げたぜ。』
aiba.jpg『2着にアクティブミノルが入りました。』
ディアナ『阪神で行われタ、皐月賞トライアル若葉ステークスは最低人気のレッドソロモンが勝利を挙げましタ!』
Dol「2着にブービー人気のワンダーアツレッタが入って大荒れになりました。」

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週はうちの勝ちですが・・・
来島さんのいないときに勝つとはね・・・
来週は久々の3番勝負誰を遠征させるか考え中です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)