ガーさんドルさん予想結果15 3月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

中山牝馬ステークス

ガー  グレイスフラワー 6着
桜崎  バウンスシャッセ 1着
真鍋  フレイムコード  13着
相羽  パワースポット  3着

金森  ブランネージュ   10着   ソニック ブランネージュ 10着
                     VS
佐尾山 アイスフォーリス  2着    菊池  パワースポット  3着

フィリーズレビュー

ガー  スマートグレイス 8着
桜崎  クイーンズリング 1着
真鍋  クールホタルビ 13着
相羽  ペルフィカ     2着

金森  ラッフォルツァート   5着    ソニック ダノングラシアス 12着
                      VS
佐尾山 ムーンエクスプレス 3着    菊池  クイーンズリング   1着

「というわけで今回は、サクちゃんのダブル的中、菊池さんはフィリーズレビューで的中という結果でした。」
りうりう『的中したんだけど勝負は私たちの負けだね。』
saosao.jpg『北陸新幹線パワーで勝利を手にしたぜ。』
「和希もサクちゃんに負けじと安定してたな。見事だったぞ。」
aiba.jpg『ありがとうございますっ!』

サクちゃん『中山牝馬ステークスはハンデ戦らしく直線一団となってアイスフォーリスとバウンスシャッセが抜け出して』
manabe.jpg『2頭の叩き合いを制したのはーバウンスシャッセだったよー。1年ぶりの勝利で重賞2勝目を飾ったよー。』
「2着にアイスフォーリス、3着に追い込んできたパワースポットでした。」

reiko1『フィリーズレビューは、外から一気にクイーンズリングが差し切って3連勝で重賞初勝利を飾りました。』
ソニ『2着にうちから伸びてきたペルフィカ、3着にムーンエクスプレスだったのー。』

「次回はスプリングステークスと阪神大賞典です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ディアナ:今週ハ、ワタシ、ディアナ・ライアルト・・・・
Dol:Dolphinでお届けします。
ディアナ:来週ハ恒例の3番勝負・・・
Dol:今年は私と悠里以外のメンバーから選ばないとな・・・
ディアナ:確か山百合会でしタネ・・・・
Dol:ああ・・・それで東京遠征が入ったからな・・・
ディアナ:まずハ今週の対戦相手を決めまショウカ。
Dol:今週はガルフス社長と相羽ちゃんの石川コンビでお願いします。
ディアナ:レースは2つ。まずは1年前悠里ちゃんが大暴走を始めタきっかけ、スプリングステークスカラ!!

スプリングステークス(中山・GⅡ)
ディアナ: ⑤ ブラックバゴ(戸崎)
Dol: ⑥ リアルスティール(福永)

ディアナ:小回りニ対応できる力があると思いマス。
Dol:前走の勝ち方をみるとなあ・・・・クラシックの主役になるためにもここも勝っておきたいところだな。

ディアナ:次ハ阪神大賞典デス。

阪神大賞典(阪神・GⅡ)
ディアナ: ⑧ ゴールドシップ(岩田)
Dol: ④ スズカデヴィアス(藤岡佑)

ディアナ:阪神ハ連を外していまセン。ここデハ負けられまセンネ。
Dol:京都記念は惜敗だったけど長距離の経験が有るだけにここでは逆転も考えられるな。

ディアナ:さあ、GⅠへ向けてノトライアル戦。
Dol:どうなるか楽しみだな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)