2次予選GO!FIGHT!!

さてと今日から第2回ULTIMATE WAR2次リーグが始まりました。
バーニングショットと戦うのはこの8チームだ!

1・龍神
2・天然二択
3・バーニングショット(我が団体)
4・約束された勝利の拳
5・百鬼夜行
6・ナデシコ
7・銀泉プロレス
8・TNS
9・夕凪ドリームス

上位2チームが通過です。

正直どこも知らない団体です。
わかることはひとつ皆1次リーグを勝ちあがってきた団体です。
簡単に勝ちを取ることはできないでしょう。

普段は初日は見(ケン)の私も今日は動きました。

まずは、眠気眼で2の天然二択と試合をしました。
結果はストレート勝ちでしたが、
3試合とも白熱した接戦の勝利でした。

次に9の夕凪ドリームスです。
先鋒の麗子は石川さんの胸のボリューム能力差に負けてしまい、
中堅のタッグも押され気味でダメかと思ったら
必殺カードが出て流れがこっちに行き、フォール勝ちを収めた。
大将戦では岩城さんは序盤はリードしていたが、
終盤に鍛えていないパワーカードしかなく、
フォールを出来ず相手にやられまくり体力も互角までいった。
そして、次に来たカードは必殺カード
すぐに使い、プリズムフォールでやっとのことで勝ちを収めました。

初日2連勝できましたが、あと6試合これらと同等もしくは上のレベルと戦うのかと思うと
正直しんどいと思ってしまいます。

それでは、今日のハリキリキリコさんです。

師走に入り、人気者の祐希子さんは年賀状を書くのに大忙し

一人に一筆書くので大変な祐希子さん
そして、

富沢は年賀状に使うコスプレ、何を着ようか気合を入れて迷っております。

霧子さんは傍から見て楽しそうに見えた。


年賀状ね。
私は自分から年賀状を書かない人間になってしまいました。
一応、今年来たのは2通。もちろん1月に返信するためにコンビニで年賀状を買って
書いて送りました。
さて、来年来るだろうか、
多分義理人情のない人間と思われ、
来ないのではないかと思っているガルフスでした。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)