ガーさんドルさんLet's競馬予想15 3月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「祝!北陸新幹線開業!」
aiba.jpg『金沢から東京まで2時間半で乗り換えなしで行けますからグッと東京が身近になりますね。』
「でも、乗れるにはかなりお金がかかるしなあ」
manabe.jpg『せっかく乗るんだったらーグランクラスってのーに乗ってみたいよねー』
「余計金かかる上にたった2時間半の最高級席なんて自分じゃすぐ寝てしまうから普通でいいんだよ。」

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
saosao.jpg『今週は、ソニさんと菊池さんの二人だぜ。』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
りうりう『そうだねっ!今週は麗子ちゃんとさおさおでお願いしますっ!』
ソニ『レースは、中山牝馬ステークスとフィリーズレビュー!それじゃー予想オープンなのー!』

中山牝馬ステークス

ガー  グレイスフラワー
桜崎  バウンスシャッセ
真鍋  フレイムコード
相羽  パワースポット

金森  ブランネージュ      ソニック ブランネージュ
                 VS
佐尾山 アイスフォーリス     菊池  パワースポット

フィリーズレビュー

ガー  スマートグレイス
桜崎  クイーンズリング
真鍋  クールホタルビ
相羽  ペルフィカ

金森  ラッフォルツァート      ソニック ダノングラシアス
                   VS
佐尾山 ムーンエクスプレス     菊池  クイーンズリング

「被り一つね。では理由聞いていきましょう。まずは中山牝馬」
サクちゃん『私は、初重賞勝利を挙げた中山で復活を果たしてくれると期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、最軽量のハンデと最内枠の利に期待して選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、ここ2戦人気薄ながらも掲示板に入ってる力から選びましたっ!』
「私は、前走は初GⅠでの惨敗、条件戦では連勝してたから巻き返しを期待して穴推しです。そして対戦者」
reiko1『私は、3歳GⅠでは安定した走りを見せてたし、ここでならいい勝負できそうだと思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、今回で引退レースだけど牝馬重賞では結構成績いいし、有終の美を迎えることに期待して選んだぜ。』
ソニ『前走は相手が強すぎたのさね。GⅢに戻って逆襲気配なのさね。』
りうりう『うちの馬場が荒れてきているから。この馬にもチャンスあるかな?』

「次はフィリーズレビュー」
サクちゃん『私は、デビューから連勝中、デムーロ騎手の手腕で期待したいと思います。』
manabe.jpg『あたしはー、いい時と悪い時が交互に来てるしー、今回はいけるかもよー』
aiba.jpg『ボクは、近走調子を上げてきてますし期待して選びましたっ!』
「私は、一応デビューから負けなし、穴で1発狙いです。そして対戦者」
reiko1『私は、経験の豊富さと安定した走りから選びました。』
saosao.jpg『あたしは、2度重賞人気薄の中掲示板確保する力に期待して選んだぜ。』
ソニ『1ハロン短縮で反撃の気配なのさね。』
りうりう『2走とも完勝しているから、ここでも中心だねっ!』

「最後に今日の競馬」
reiko1『中山で行われた桜花賞トライアルアネモネステークスは1番人気のテンダリーヴォイスが人気に応えて勝利を飾りました。』
サクちゃん『2着に2番人気メイショウメイゲツが入り、堅い結果で終わりました。』
saosao.jpg『中京で行われた中日新聞杯はディサイファが重賞2勝目を挙げたぜ。』
aiba.jpg『2着にデウスウルトが入りました。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週はさおさおにやられた・・・という感じですね。
中山牝馬で引き分けにもっていきたかったのですが・・・ハイレベルな争いでしたので仕方ないのかな・・・と。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)