ガーさんドルさん予想結果15 3月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そしてゲストの二人!」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

弥生賞

ガー  クラリティスカイ 6着
金森  ベルラップ    9着
佐尾山 コメート     8着
相羽  サトノクラウン  1着

桜崎  シャイニングレイ 7着   楠木  シャイニングレイ 7着
                   VS
真鍋  トーセンバジル  5着   六角  サトノクラウン   1着

「というわけで今回は、和希と六角さんの的中で終わりました。おめでとうございます。」
むすみさん『あんがと、勝負もあたしらの勝ち。祝杯の一杯でもいただこうかねえ』

reiko1『レースは、中団でレースをしたサトノクラウンが直線で抜け出して3戦負けなし重賞2勝目を飾りました。』
saosao.jpg『2着に大外から追い込んできたブライトエムブレム、3着にタガノエスプレッソだったぜ。』
aiba.jpg『1番人気のシャイニングレイはスタート前から荒れていたのが原因か伸びることなく7着に敗れました。』

「次回は中山牝馬ステークスとフィリーズレビューです。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ソニック:うきゅ~~今週はソニックキャットと~~
菊池:菊池 理宇でお届けしますっ!
ソニック:野球にサッカー、春が来ていると感じるのさね!!
菊池:本当に楽しみだねっ!
ソニック:こっちも楽しみな競馬。相手を決めるお!
菊池:そうだねっ!今週は麗子ちゃんとさおさおでお願いしますっ!
ソニック:レースは2つなのさね。まずはクラシックトライアルフィリーズレビューからなのさね。

フィリーズレビュー(阪神・GⅡ)
ソニック: ⑮ ダノングラシアス(福永)
菊池: ⑰ クイーンズリング(M.デムーロ)

ソニック:1ハロン短縮で反撃の気配なのさね。
菊池:2走とも完勝しているから、ここでも中心だねっ!

菊池:次は中山牝馬ステークスですっ!

中山牝馬ステークス(中山・GⅢ)
ソニック: ⑨ ブランネージュ(藤岡佑)
菊池: ⑮ パワースポット(大野)

ソニック:前走は相手が強すぎたのさね。GⅢに戻って逆襲気配なのさね。
菊池:うちの馬場が荒れてきているから。この馬にもチャンスあるかな?

ソニック:さあ、GⅠへ向けてのトライアル戦が続くのさね。
菊池:明日が楽しみですっ!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)