ガーさんドルさんLet's競馬予想15 3月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、さっそく今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
reiko1『今週は、楠木さんの六角さんの二人だよ。』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
むすみさん『そうだねえ・・・今週はサクちゃんとつかさちゃんでお願いするよ。』
kusunoki.jpg『レースは皐月賞に向けて重要なレース、弥生賞!それでは予想オープン!』

弥生賞

ガー  クラリティスカイ
金森  ベルラップ
佐尾山 コメート
相羽  サトノクラウン

桜崎  シャイニングレイ    楠木  シャイニングレイ
                VS
真鍋  トーセンバジル     六角  サトノクラウン

「被り一つね。では理由聞いていきましょう。」
reiko1『私は、2000では負けなし、キャリア5戦の経験の豊富さもプラスと見て選びました。』
saosao.jpg『あたしは、坂のある場所で力を見せてるし、今回も狙っていくぜ。』
aiba.jpg『ボクは、2戦とも見せた33秒台の末脚に期待して選びましたっ!』
「私は、朝日杯3着馬、阪神での開催で枠の有利とかじゃなくだし、穴で一発。そして対戦者」
サクちゃん『私は、2000で連勝して重賞馬になったこの馬、今回もやってくれると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、4戦して連対率100%、ここもいい勝負してくれると思うよー』
kusunoki.jpg『前走の同舞台を快勝している点が大きいですね。』
むすみさん『休み明けだけどこの馬も連勝中。面白い存在だねえ・・・』

「最後に今日の競馬」
reiko1『阪神で行われた桜花賞トライアルチューリップ賞はココロノアイが重賞2勝目を挙げました。』
サクちゃん『2着にアンドリエッテ、3着にレッツゴードンキまでが優先出走権を手にしました。』
saosao.jpg『中山で行われたスプリント重賞オーシャンステークスはサクラゴスペルが2年ぶりの勝利で重賞2勝目を挙げたぜ。』
aiba.jpg『2着に1番人気のハクサンムーンでした。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は葉月姐さんのおかげで勝てました・・・
福永騎手は10~12R3連勝ですか・・・脱帽ですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)