ガーさんドルさん予想結果15 3月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

中山記念

ガー  ナカヤマナイト   8着
金森  ロゴタイプ     2着
真鍋  マイネルフロスト 4着
佐尾山 ステファノス   3着

桜崎  イスラボニータ  5着    武藤  イスラボニータ 5着
                   VS
相羽  ヌーヴォレコルト 1着    千種  ステファノス  3着

阪急杯

ガー  サドンストーム    4着
金森  ダノンシャーク    5着
真鍋  ダイワマッジョーレ 1着
佐尾山 ミッキーアイル   2着

桜崎  コパノリチャード 6着     武藤  ダノンシャーク    5着
                    VS
相羽  エールブリーズ 13着    千種  ダイワマッジョーレ 1着

「というわけで今回は、中山記念で和希が、阪急杯で真鍋と千種ちゃんの的中で終わりました。」
ちだね『勝負は引き分けでした。』

reiko1『中山記念はヌーヴォレコルトが牝馬では24年ぶりの勝利を飾りました。』
manabe.jpg『2着にロゴタイプ、3着にステファノスだったよー。』
saosao.jpg『1番人気のイスラボニータは5着に終わったぜ。』

サクちゃん『阪急杯は、ダイワマッジョーレが移籍初日のミルコ・デムーロ騎手の手腕で見事勝利を飾りました。』
めぐ『2着にミッキーアイル、3着にローブティサージュだったわ、』

「次回は、皐月賞トライアル、弥生賞です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

楠木:今週は私、楠木 悠里と・・・
六角:葉月姐さんでお届けするよ・・・
楠木:リンドリ興行すごかったみたいですね。
六角:ああ・・・今日子が羨ましいねえ・・・
楠木:オーナーは紫雷選手と試合直後に両手でハイタッチ・・・
六角:なかなか見れない最前列だもんねえ・・・
楠木:さて、対戦相手の指名に行かないと・・・
六角:そうだねえ・・・今週はサクちゃんとつかさちゃんでお願いするよ。
楠木:レースは弥生賞。重要なクラシックトライアル戦です。

弥生賞(中山・GⅡ)
楠木: ③ シャイニングレイ(川田)
六角: ④ サトノクラウン(福永)

楠木:前走の同舞台を快勝している点が大きいですね。
六角:休み明けだけどこの馬も連勝中。面白い存在だねえ・・・

楠木:さあ、クラシックに直結する前哨戦・・・・
六角:どうなるか楽しみだねえ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)