ガーさんドルさんLet's競馬予想15 3月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「先日、ケンミンショーで石川のソウルフード鍋、とり野菜味噌鍋が紹介されました。」
aiba.jpg『社長もよく食べてますよね。』
「しかし、その影響か、スーパーに見当たらないほど売れてしまってな、今日は違うところの鍋用味噌を使った。」
reiko1『テレビ効果って本当にすごいよね。それで味はどうだった?』
「悪くはないんだが、いつもいれる同じ量じゃ薄いし物足りない。」
saosao.jpg『やっぱり食べ慣れたものにはまさらないってことだね。』

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』
manabe.jpg『今週は、めぐちぐのふたりだよー。』
めぐ『後藤浩輝騎手、本当に残念ね。』
「大きなケガから復活してきて明るいキャラで盛り上げてくれていた人が、どうして・・・これ以上は暗くなるので」

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
ちだね『そうだね。今週は桜崎さんと今月MVPの和希ちゃんで。』
めぐ『レースは、中山記念と阪急杯、それでは予想オープン!』

中山記念

ガー  ナカヤマナイト
金森  ロゴタイプ
真鍋  マイネルフロスト
佐尾山 ステファノス

桜崎  イスラボニータ     武藤  イスラボニータ
                VS
相羽  ヌーヴォレコルト    千種  ステファノス

阪急杯

ガー  サドンストーム
金森  ダノンシャーク
真鍋  ダイワマッジョーレ
佐尾山 ミッキーアイル

桜崎  コパノリチャード     武藤  ダノンシャーク
                VS
相羽  エールブリーズ     千種  ダイワマッジョーレ

「被り一つね。では理由、まずは中山」
reiko1『私は、芝でならいい勝負してくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、1800で3勝上げてる得意な距離、中山でも悪くないし、イケるかもねー。』
saosao.jpg『あたしは、3歳時に古馬と走った重賞で勝ってるところから期待して選んだぜ。』
「私は、かつては中山を得意としていた馬だし、穴で一発。そして対戦者」
サクちゃん『私は、去年の皐月賞馬、前走以外は馬券に絡み安定しているのでここもいけると思います。』
aiba.jpg『ボクは、牝馬クラシックで安定した実力を見せてるところから選びましたっ!』
めぐ『外枠だけど皐月賞馬、休み明けだけど無様な競馬は出来ないわね。』
ちだね『シュタルケ騎手の手腕に期待だね。大外だけど頭数は少ないしね。』

「次は阪急杯」
reiko1『私は、去年ついにGⅠ馬になった勢いから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、今週からJRA所属ジョッキーになったデムーロ騎手の手腕でいきなりやっちゃうかもと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、逃げが決まれば、やってくれるこの馬で勝負だぜ。』
「私は、1200でしか勝ち星を挙げてないが、1400重賞でもいい成績上げてるし穴で狙います。そして対戦者」
サクちゃん『私は、去年ここからGⅠ馬に駆け上がって行きました。今年も期待できそうです。』
aiba.jpg『ボクは、近走の安定した走りから選びましたっ!』
めぐ『前走、GⅠを勝った馬なんだからこちらも負けられないわね。』
ちだね『この距離は向いていそうだし、デムーロ騎手とのコンビも魅力的だね。』

「最後に今日の競馬」
reiko1『阪神で行われた3歳マイル重賞アーリントンカップはヤングマンパワーが重賞初勝利を飾りました。』
サクちゃん『2着に朝日杯FS2着のアルマワイオリが入りました。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は引き分けでしたね・・・
馬場が思っていた以上に悪化していましたね・・・それも大きな要因になっていたでしょうか?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)