ガーさんドルさん予想結果15 2月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

フェブラリーステークス

ガー  アドマイヤロイヤル 12着
桜崎  コパノリッキー     1着
真鍋  インカンテーション  2着
相羽  サンビスタ       7着

金森  ワイドバッハ 6着   上原  キョウワダッフィー 13着
                VS
佐尾山 カゼノコ   8着   小川  コパノリッキー    1着

小倉大賞典

ガー  キャトルフィーユ  4着
桜崎  カレンブラックヒル 1着
真鍋  マイネルミラノ   5着
相羽  ラングレー     7着

金森  ヒットザターゲット 12着   上原  キャトルフィーユ 4着
                    VS
佐尾山 レッドレイヴン    8着  小川  ラングレー     7着

「というわけで今回は、サクちゃんダブル的中と小川さんのフェブラリー的中で終わりました。」
ogawa.jpg『勝負は私たちの勝利で終わりました。』

サクちゃん『フェブラリーステークスはコパノリッキーが史上初の連覇を決めました。』
manabe.jpg『2着にインカンテーション、3着にベストウォーリアだったよー。』

saosao.jpg『小倉大賞典はトップハンデを背負ったカレンブラックヒルがGⅠ馬の貫禄を見せつけたぜ。』
上原さん『2着にコスモゾーンパーク、3着にダコールでした。』

「最後に今月の月間MVPの発表です。今月はうちのチーム初勝利に貢献、3勝を挙げた和希に決まりました。」
aiba.jpg『ありがとうございますっ!でもそれ以降は勝ちにつながらなかったですね。』
reiko1『今月は私たちの1勝3敗、トータルで1勝5敗2引き分け』
サクちゃん『たった2ヶ月でひと月差の借金を付ける展開ですね。』
「まだ始まったばかりだ、うちは常にスロースターターだからな。」
saosao.jpg『早く勢いをつけたいぜ。』

上原さん『次回は中山記念と阪急杯です。』
ogawa.jpg『オーナーはリングドリーム主催のプロレス観戦のため金曜日に予想を出します。』
「まあ、わかりきってたことですから構いませんよ。それではみなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

千種:金曜日の予想は私、結城 千種と・・・
武藤:武藤 めぐみでお届けするわね。
千種:今週は色々なことが起こりすぎたよね・・・
武藤:特に後藤騎手が亡くなったことはね・・・ただご冥福をお祈りするしかないわね・・・
千種:そうだね・・・・
武藤:これ以上辛気臭くなっちゃうのもアレだから予想に行きましょう。
千種:そうだね。今週は桜崎さんと今月MVPの和希ちゃんで。
武藤:レースは2つ。まずは中山記念から。

中山記念(中山・GⅡ)
千種: ⑪ ステファノス(シュタルケ)
武藤: ⑩ イスラボニータ(蛯名)

千種:シュタルケ騎手の手腕に期待だね。大外だけど頭数は少ないしね。
武藤:こちらも外枠だけど皐月賞馬、休み明けだけど無様な競馬は出来ないわね。

千種:次は阪急杯だね。

阪急杯(阪神・GⅢ)
千種: ⑬ ダイワマッジョーレ(C.デムーロ)
武藤: ③ ダノンシャーク(福永)

千種:この距離は向いていそうだし、デムーロ騎手とのコンビも魅力的だね。
武藤:前走、GⅠを勝った馬なんだからこちらも負けられないわね。

千種:さあ、舞台はトライアルへ・・・
武藤:どんなレースになるか楽しみね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)