ガーさんドルさんLet's競馬予想15 2月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「ふう、なんとかケーキバイキングのやつを書けてよかった。」
manabe.jpg『ご褒美もらえたし、頑張りますかー』
「みんなはどのケーキがうまかったか?」
サクちゃん『私は洋梨のクラフティが美味しかったですね。』
aiba.jpg『ボクは、イチゴとヨーグルトのムースですっ!さっぱりしていて美味しかったです。』
reiko1『私は、フルーツいっぱい入ったマチュドニアかな、色合いも鮮やかだったしね。』
saosao.jpg『あたしは、いちごのタルトだな、2つの大きな苺と中のクリームと生地が美味しかったぜ。』
manabe.jpg『あたしは、全部と言いたいけどだ~りんにアーンしてもらったショートケーキかなー』
「私は太った分、全部うまかった。初めてのケーキバイキングってところもあったからね。」

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
aiba.jpg『今週は、上原さんと小川さんの二人です!』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
上原さん『今週は金森さんとさおさおでお願いします。 』
ogawa.jpg『レースは、フェブラリーステークスと小倉大賞典、それでは予想オープン!』

フェブラリーステークス

ガー  アドマイヤロイヤル
桜崎  コパノリッキー
真鍋  インカンテーション
相羽  サンビスタ

金森  ワイドバッハ    上原  キョウワダッフィー
             VS
佐尾山 カゼノコ      小川  コパノリッキー

小倉大賞典

ガー  キャトルフィーユ
桜崎  カレンブラックヒル
真鍋  マイネルミラノ
相羽  ラングレー

金森  ヒットザターゲット    上原  キャトルフィーユ
                VS
佐尾山 レッドレイヴン      小川  ラングレー

「では理由、まずはフェブラリー」
サクちゃん『私は、連覇を決めてドバイに向かってくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、GⅠでは惨敗続きだけど騎手変更で一変わりに期待して選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、牝馬ですが、ダートでは安定して結果を残せてるところから選びましたっ!』
「私は、東京では安定してるし一発狙います。そして対戦者」
reiko1『私は、東京での強さから選びました。』
saosao.jpg『あたしは、古馬相手に苦戦続きだったけど、前走川崎記念2着、勝負できてきているところから選んだぜ。』
上原さん『前走からのリベンジに期待したいね。』
ogawa.jpg『ここは素直に連覇を期待します。 』

「次は小倉大賞典」
サクちゃん『私は、トップハンデですが、中距離でもいい感じですから、やれないことはないと思います。』
manabe.jpg『あたしはー、前走は惨敗だったけどー勢いはまだあると思うから巻き返し期待して選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、連勝中と3歳重賞でも好勝負しているところから選びましたっ!』
「私は、牝馬限定とはいえ中距離で結果を残してるし、穴推しです。そして対戦者」
reiko1『私は、去年古馬GⅠでも健闘する実力に期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、重賞でも安定した成績を出してるし、ここは狙い目だと思うぜ。』
上原さん『バルジュー騎手と組んでの2戦目。期待したいね。』
ogawa.jpg『先週、弟が重賞勝ったわけだし、血統の勢いに期待ですね。』

「最後に今日の競馬」
上原さん『東京で行われたダイヤモンドステークスはフェイムゲームが連覇を決めました。』
ogawa.jpg『しかしそのレースで、後藤浩輝騎手が落馬し、その原因はフェイムゲームが進路を狭めたため鞍上の北村宏司騎手は来週から騎乗停止』
saosao.jpg『後藤浩輝騎手は頚椎捻挫と診断され、明日乗れるか微妙になったぜ。』

「ドバイに向けての大事な1戦、その結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

紙一重ですけどなんとか勝てたでしょうか・・・・
サクちゃんはW的中・・・・実は指名しようか迷ってました・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)