チョコもいいけどケーキだよ

どうも、ガルフスです。

先週の土曜日、ケーキバイキング

ケーキバイキングには自分も前々から行ってみたいとは思っていたのでいっぱい食べたわ

ケーキっ腹になったのにはケーキの種類だけで14種類

何個か複数食べたものもあるので20個は食べました。

おかげで翌日体重計に乗ったら2キロ増えておりました。

甘いものは控えないといけませんわ

2013年4月以来の短い話もの、期待しないでみてください

manabe.jpg『きゃっほー、ケーキ!ケーキ!早く行こーよーだ~りん!』
「わかったわかった、そう急かすなよ、時間制限ないし、予約もしたんだから」
manabe.jpg『いいものは早くしないとなくなるかもしれないから急がないとー』
「じゃあ、席取っとくから先にケーキ取ってこい」
manabe.jpg『はーい、じゃ、あとでねー』

考えてみると真鍋は運がいい
北陸新幹線開業の年ではなければ、フードピアランドもこういった形のイベントではなかっただろう
全国のうまいもの勢揃いが、ケーキバイキング

ケーキバイキングには私もずっと行ってみたいと思っていた
競馬予想MVPのご褒美要求もこれが初めてでこれは出来過ぎな部分もある。
もしや真鍋は幸運をもたらす・・・ないな、あいつがそんな大層なもののわけねーよ

manabe.jpg『お・ま・た・せ!じゃ、だ~りん、最初はアーンして欲しいなー、MVPのご褒美にね。』
「わかったよ、じゃあ、ショートケーキ行くぞ、はいアーン」
manabe.jpg『あ~~ん(パクッ)。うん、サイコー、ケーキも美味しいし、だ~りんから愛を受け取ったよー』
「恥ずかしいことをよく声をあげて言えるなあ、じゃ、俺もケーキ取ってくるわ」
manabe.jpg『いってらっしゃーい』

「お、4人さん楽しんでるかい」
reiko1『あ、社長、うん、楽しんでるよ、ミススイーツとして全種類食べるからね。』
「まあ、バカンスでジャンボスイーツパフェを食べるくらいだから問題ないだろうな。」
reiko1『もちろん、美味しいのあったら社長にも教えてあげるね。』
「ありがとよ、でも自分も全種類食べてみるか、楽しみにしてたんだからなあ」
saosao.jpg『あたしは、ケーキもいいけどパスタに焼きうどん、クラムチャウダー腹いっぱい食べるぜ。』
「しっかり元を取るんだぞ。1600円だからな」
saosao.jpg『もちろん!ケーキもいっぱい食べるぜ。』
サクちゃん『私は、ケーキはもちろんサンドウィッチとキッシュの方もいただきますね。』
「それらにメイド服を着て紅茶を持ってくれば本物に見えるだろうよ。」
サクちゃん『機会があればやりましょうか?』
「サクちゃんなら信頼できそうだし、いずれ頼もうかなー。まあ、今日はバイキング楽しもうや」
aiba.jpg『ボクは』
「お前はどうせケーキの種類知らないだろうから、ショートケーキとプリンだろ」
aiba.jpg『そんなことないですよ!せっかく来たんですからいろいろ食べますよ。』
「まあ、食ってこいや、じゃケーキ取って真鍋のところに戻るか」
manabe.jpg『だ~りん、遅ーいから2回目に来たよー。一緒に選ぼうよー。』
「わかった、一緒にな」
manabe.jpg『そうだ、バレンタインだしーチョコ系をだ~りんに全部食べさせてあげるー』
「えーっと、生チョコにトリュフチョコにガトーショコラ、フォンダンショコラもか?」
manabe.jpg『もちろーん、愛のお返しをたっぷりしないとねー。』

その後、めちゃくちゃ食べに食べた。

_____________________________________________

真鍋ならホテル内のレストランでも恥ずかしげもなく言うだろうとイメージしました。
実際、ケーキバイキングにカップル客はそれほどいませんでした。
2、3組かな。あとは女子同士、家族連れでしたね。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

No title

上原:今週は私、上原 今日子と・・・
小川:小川 ひかるでお届けします。
上原:まずは来週ですが、金曜日にコメントで予想しますのでご了承ください。
小川:リンドリのプロレス観戦ね。
上原:私は昨年のMVPのご褒美でいく形になったけど、楽しみね。
小川:羨ましいです。それで競馬の対戦相手はどうしましょうか?
上原:今週は金森さんとさおさおでお願いします。
小川:レースは2つ。まずは15年のGⅠ開幕となるフェブラリーステークスから。

フェブラリーステークス(東京・GⅠ)
上原: ⑮ キョウワダッフィー(福永)
小川: ④ コパノリッキー(武豊)

上原:前走からのリベンジに期待したいね。
小川:ここは素直に連覇を期待します。

上原:次は小倉大賞典です。

小倉大賞典(小倉・GⅢ)
上原: ⑩ キャトルフィーユ(D.バルジュー)
小川: ④ ラングレー(和田)

上原:バルジュー騎手と組んでの2戦目。期待したいね。
小川:先週、弟が重賞勝ったわけだし、血統の勢いに期待ですね。

上原:GⅠの開幕戦制するのはどの馬か?
小川:明日が楽しみですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)