ガーさんドルさん予想結果15 2月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

共同通信杯

ガー  マイネルサクセサー 10着
金森  アヴニールマルシェ 5着
桜崎  ドゥラメンテ      2着
佐尾山 ソールインパクト   6着

真鍋  ダノンメジャー 12着   祐希子 リアルスティール 1着
                  VS
相羽  アンビシャス  3着    来島  ドゥラメンテ    2着

京都記念

ガー  ハギノハイブリッド  7着
金森  ハープスター     5着
桜崎  キズナ         3着
佐尾山 トウシンモンステラ 6着

真鍋  レッドデイヴィス 4着    祐希子 ラブリーデイ 1着
                  VS
相羽  ラブリーデイ    1着   来島  キズナ     3着

「というわけで今回は、ゆっこさんのダブル的中、ついでに和希の京都記念的中で終わりました。」
ゆっこさん『勝負は私たちの勝利よ!』
aiba.jpg『あっちは両方共馬券に絡む結果ですから完敗ですね。』
manabe.jpg『でも来島さんはまた1倍台を外したよー』

reiko1『共同通信杯は、デビュー2戦目のリアルスティールが連勝で重賞初勝利を飾りました。』
勝て来島『2着にドゥラメンテ、3連勝とはいかなかったぜ。』
サクちゃん『3着にアンビシャスでした。』

saosao.jpg『京都記念はラブリーデイが重賞2連勝を飾ったぜ。』
「2着にハナ差でスズカデヴィアス、3着にキズナ。ハープスターは5着に終わりました。」

「次回は今年最初のGⅠフェブラリーステークス、それと小倉大賞典です。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)