ガーさんドルさんLet's競馬予想15 2月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「さあ、ケーキバイキングに行っておかげで腹の中はほぼケーキです。」
manabe.jpg『い~っぱい食べて大満足ー』
サクちゃん『その分、きっちり身体動かしましょうね、もちろんご主人様も』
「わかった、とりあえず明日から頑張るわ、雪を崩さないといけないからなあ」
aiba.jpg『ケーキだけじゃなくてパスタやサンドウィッチもありましたからたくさん食べてしまいました。』
manabe.jpg『さおさおが一番多く食べたねー。』
saosao.jpg『あれだけあったらたらふく食うに決まってらあ』
「スイーツだけなら麗子も負けてないだろー」
reiko1『社長だってほとんどの種類食べてたよね。』
サクちゃん『まあ、私も結構食べましたから明日からは運動多めにしないといけませんね』

「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
「今週は新女ゴールデンペアの二人です。」
ゆっこさん『いいわねー、私たちも行きたかったわー』
「あんたらが来たら店は大赤字だろなあ、はっはっは」

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
勝て来島『つかさと和希、出てこいや!!』
サクちゃん『レースは共同通信杯と京都記念、それでは予想オープン!』

共同通信杯

ガー  マイネルサクセサー
金森  アヴニールマルシェ
桜崎  ドゥラメンテ
佐尾山 ソールインパクト

真鍋  ダノンメジャー    祐希子 リアルスティール
              VS
相羽  アンビシャス     来島  ドゥラメンテ

京都記念

ガー  ハギノハイブリッド
金森  ハープスター
桜崎  キズナ
佐尾山 トウシンモンステラ

真鍋  レッドデイヴィス    祐希子 ラブリーデイ
               VS
相羽  ラブリーデイ      来島  キズナ

「被り一つ問題ないね。では理由、まずは共同通信杯」
reiko1『私は、2度の重賞2着今度こそやってくれると思って選びました。』
サクちゃん『私は、前走圧勝を決めた名血統馬、中1週ですが実力を見せつけてくれるはずです。』
saosao.jpg『あたしは、重賞では安定してるんだし、今度こそは!』
「私は、長い休み明けだけど1800を最も多く経験してるし、前走初重賞は外傷の影響があったから度外視、穴で勝負!そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、前走人気を裏切ったけど鞍上強化で巻き返しを図ってくれると思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、距離は未経験ですが、デビューから負けなしの勢いから選びましたっ!』
ゆっこさん『キャリアの浅さを克服すれば主役になれるんじゃないかな?』
勝て来島『ここ2戦の圧勝の勢いに期待だな!!』

「次は京都記念」
reiko1『私は、現役最強牝馬がきっちりやってくれると思って選びました。』
サクちゃん『私は、骨折明けですが、ダービー馬復活をアピールしてくれると思います。』
saosao.jpg『あたしは、2000を超える距離では成績がいいし選ぶぜ。』
「私は、この馬場距離で重賞勝ちを挙げてるし穴で狙います。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、かつてはオルフェーヴルにも勝った馬、調子も良くなってきてるだろうから狙ってくよー。』
aiba.jpg『ボクは、前走のレコード勝ちの強さから期待して選びましたっ!』
ゆっこさん『2強を崩すならこの馬かな?前走の勢いに期待ね!』
勝て来島『ダービー馬の復活に期待だな!! 』

「最後に今日の競馬」
reiko1『東京で行われた3歳牝馬重賞クイーンカップはキャットコインが無傷の3連勝で重賞初勝利を飾りました。』
勝て来島『2着にミッキークイーン、3着に1番人気のロカが入ったぜ。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ともに小波乱といった感じのレースでしたね。
W的中のゆっこさんはお見事です。・・・で来島さん・・・京都は2.3倍。共同通信杯は1.8倍でしたか・・・まあ、ハープではなくキズナを指名したことで勝てましたし・・・相棒がW的中しているので、3、2着はベストに近い結果だったと思います。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)