寒し時を裂く脚一閃

どうも、ガルフスです。
aiba.jpg『こんばんは、相羽和希ですっ!』

リングドリーム、天地鳴動が終わりました。

王座に向けて次のステージに進めたのは、

光って回り相手を翻弄、光学戦士、円陣光子!

この手に掴むは勝利と檸檬のおっぱい!? 勇者、ブレイブ勇子!

その蹴りは相手の血さえも凍りつかせる、スノービューティ、雪女!

aiba.jpg『そしてシードのヴァンプ鈴森選手を合わせた4人で争われますね!』

果たしてどうやって決められるのか、
aiba.jpg『普通にトーナメントになるのか』

ヤングドラゴン杯のように3プラットホーム通じての得点方式か

ニコ生ではリーグ戦も考えるかもと言ってたしなあ

たとえどうなろうとも自分は課金しないから枯れ木程度の援護しかしないけどね。

aiba.jpg『ナイトメアとレジスタンスの戦いはレジスタンス圧勝という結果になりましたね。』

1年前の完敗が嘘のようだねえ、これでベルトがレジスタンスに渡れば一気に流れ込むだろうね。
aiba.jpg『ナイトメアは未だに若手からの期待の選手が出てきてませんもんね。』

小早川ぽひは結果を見れば支持率は低かったが完勝だから期待の戦力にはなりそうではある

いかんせんあとがなあ、霊界道中鬼も鬼二人に出番はあれど結果を出せない

そうこうしてる間に、ナンバー3のマーメイド塩味がレジスタンスにやられてしまったからねえ
aiba.jpg『せめてベルトだけは取っておきたいところですか』

そこも問題はもし雪女がヴァンプ鈴森を倒してベルトを取ってしまうと舵取りが一体どうなるか

対戦方式次第では雪女がヴァンプ鈴森を倒してもベルトを取れなかったらということが起きるかも

FWWWフロントとしてはレジスタンスに勝ってもらってナイトメアの操作ができるようになればいいだろうけど
aiba.jpg『どう見ても簡単にはいかなさそうですね。』

東女のタッグ王座の方でもレジスタンスダブルエースは残ってるからそこでまたどういった話が生まれるか

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

祐希子:今週は私、新咲 祐希子と・・・
来島:来島 恵理でお届けだぜ!
祐希子:ここからうちのチームは2巡目。
来島:どうなるか楽しみだな!!
祐希子:では、対戦相手だけど・・・・
来島:つかさと和希、出てこいや!!
祐希子:レースは2つ。まずは西のGⅡ京都記念から!

京都記念(京都・GⅡ)
来島: ④ キズナ(武豊)
祐希子: ⑥ ラブリーデイ(戸崎)

来島:ダービー馬の復活に期待だな!!
祐希子:2強を崩すならこの馬かな?前走の勢いに期待ね!

祐希子:次は共同通信杯ね。

共同通信杯(東京・GⅢ)
来島: ⑧ ドゥラメンテ(石橋脩)
祐希子: ① リアルスティール(福永)

来島:ここ2戦の圧勝の勢いに期待だな!!
祐希子:キャリアの浅さを克服すれば主役になれるんじゃないかな?

祐希子:さあ、春の主役に名乗り出るのは??
来島:明日が楽しみだな!!
菊池: 

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)