ガーさんドルさん予想結果15 2月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

東京新聞杯

金森  フルーキー    3着
桜崎  エキストラエンド 6着
真鍋  タガノグランパ 10着
相羽  ヴァンセンヌ   1着

佐尾山 マイネルメリエンダ 7着   楠木  エキストラエンド  6着
                     VS
ガー  アルフレード     2着     Dol  ヴァンセンヌ    1着

きさらぎ賞

金森  アッシュゴールド  3着
桜崎  ルージュバック   1着
真鍋  レガッタ       7着
相羽  ポルトドートウィユ 2着

佐尾山 ネオスターダム 6着    楠木  ルージュバック 1着
                   VS
ガー  グリュイエール  4着    Dol  レガッタ      7着

「というわけで今回は、東京新聞杯で和希とDolphinオーナーが」
reiko1『きさらぎ賞でサクちゃんと楠木さんの的中で終わりました。』
kusunoki.jpg『勝負は私たちの勝利で終わりました。』
「まあ、それぞれ的中を決められちゃあ、こっちは無理ですなあ」
Dol「でもガルフスさんも東京新聞杯の2着は見事でしたよ。」

サクちゃん『東京新聞杯はヴァンセンヌが4連勝で重賞初勝利を挙げました。』
aiba.jpg『2着にアルフレード、3着にフルーキーでした!』

manabe.jpg『きさらぎ賞はールージュバックが牡馬の実力馬たちを抑えて無傷の3連勝で重賞初勝利を挙げたよー。』
saosao.jpg『牝馬できさらぎ賞制覇は51年ぶりだそうだぜ。』
「牡馬を抑えてですから、今後も期待できそうだな。」
kusunoki.jpg『2着にポルトドートウィユ、3着にアッシュゴールドでした。』

「次回は東京で共同通信杯と京都記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)