ガーさんドルさんLet's競馬予想15 2月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

manabe.jpg『さ、だ~りん、昨日のこと教えてよー』
「ほら、この時期、私は毎年行くイベントがあるだろ」
aiba.jpg『フードピアランド金沢ですね。』
サクちゃん『毎年全国からうまいものが揃うイベントでしたね。』
「だが、今年は北陸新幹線開業ってことで全国からは来なくて、地元のものでってことなんだよね。」
reiko1『それじゃあ、つかさちゃんのご褒美はないの?』
manabe.jpg『コラー!結局ないのかよー!』
「最後まで聞け、その地元のやつでホテル内のレストランでやる一つのイベントを予約した。」
saosao.jpg『つまりそれに連れて行くってことだよね。』
「それは、ケーキバイキングだ!」
manabe.jpg『きゃっほー!だ~りん、愛してるー!』
「もちろんおごりだ、MVPのご褒美だ。」
reiko1『いいなあ』
「行きたいならいいけど、お前らは実費な、席も離れるだろう」

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
aiba.jpg『今週は楠木さんとDolphinオーナーのお二人です。』
「Dolphinオーナーさん、プロレスチケットゲットおめでとうございます。楽しんできてくださいね。」
Dol「ありがとうございます。」
kusunoki.jpg『トップ5、すごいですね。』
「こっちはさすがに場所と時間が厳しいだろうからディアナとひまわり狙いなだけでしたわー」

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
kusunoki.jpg『そうですね。対戦相手はガルフス社長と佐尾山さんでお願いします。』
Dol「レースは東京新聞杯ときさらぎ賞、それでは予想オープン!」

東京新聞杯

金森  フルーキー
桜崎  エキストラエンド
真鍋  タガノグランパ
相羽  ヴァンセンヌ

佐尾山 マイネルメリエンダ    楠木  エキストラエンド
                  VS
ガー  アルフレード          Dol  ヴァンセンヌ

きさらぎ賞

金森  アッシュゴールド
桜崎  ルージュバック
真鍋  レガッタ
相羽  ポルトドートウィユ

佐尾山 ネオスターダム     楠木  ルージュバック
                VS
ガー  グリュイエール      Dol  レガッタ

「では理由、まずは東京新聞杯」
reiko1『私は、全体的にも安定しているところから選びました。』
サクちゃん『私は、前走僅差の敗戦でしたが、上がり3ハロンは良かったです、東京でならそれを生かしてくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走は初の古馬相手に惨敗だったけどー短距離では成績いいし選ぶよー。』
aiba.jpg『ボクは、3連勝の勢いから選びましたっ!そして対戦者』
saosao.jpg『あたしは、大きく崩れない安定した走りから選んだぜ。』
「私は、かつては2歳王者にまで輝いた馬、穴で一発狙いです。」
kusunoki.jpg『前走のレース内容を評価します。ここでは中心だと思います。』
Dol「休み明けからずっと連対してるんだよね。格上挑戦だけと軽視はできないな。」

「次はきさらぎ」
reiko1『私は、やっぱり血統の強さから、それと父親が先日亡くなったし、弔って勝利を挙げてくれると思って選びました。』
サクちゃん『私は、前走レコード勝ちを収めた力、2着が重賞馬になってますし、期待できそうです。』
manabe.jpg『あたしはー、まだ1戦馬だけどー実力はあるし狙えると思うよー。』
aiba.jpg『ボクは、祖母がエアグルーヴの名血統馬、成績もいいですし期待して選びましたっ!そして対戦者』
saosao.jpg『あたしは、京都での経験の豊富さと安定感から選んだぜ。』
「私は、まあ、外国人騎手の手腕から穴狙いです。」
kusunoki.jpg『前走は完勝といっていい内容でした。牝馬だけど、通用すると思います。』
Dol「デビュー戦の末脚は強烈だったな。休み明けだけど面白い存在だと思うよ。」

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週はうちの勝ちですね。
悠里も私も的中するとは・・・2人ともいいスタートが切れたと思います。
これで一回り。来週から2回り目に入ります。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)