正規軍に花開くか

どうも、こんばんは、ガルフスです。
manabe.jpg『ちーっす、サキュバス真鍋だよ~』

では2015年最初のリングドリーム話していこうかね
manabe.jpg『年末年始で色々とあったねー。』


マーズ野々村は凶獣を即抜け、今度は完全孤立で
manabe.jpg『せっかくついていった都坂ユーリを放り捨てたんだよねー。何したいんだろーねー』

タッグで試合する予定だった星空こがねは怒って道場でスパーしたものの殺害されたかのごとく倒れてたそうだ
manabe.jpg『そこから今度はパペット夢原が野々村につきまとう状態になったねー』

リーダーがやられて黙ってられなくなったみたいだし

さらに日高一派のラシェル・フォルゴレに憧れた若手が今の野々村を見たらどうなることやら
manabe.jpg『騒動の発端としては目立つだろうけど、勝負になったら相当の不利になるよねー。』


ルーキーについては2人は派閥に入り、1人は狂乱幹事の下で今はやる感じだしこれからだろうね。

manabe.jpg『ラスカル西川に襲われてからディスティニーはビアダレル名トレーナーにビシビシ鍛えてもらってるねー』

他派閥の若手の多くも鍛えてもらってるから去年のヤングドラゴンもうかうかしてられないだろうね。

でも、一番頑張らないといけない人は去年活躍なし、ウィッシュ新妻からも評価を落とした
manabe.jpg『ラズベリー咲川ねー、あの人もディスティニーのところに来てたねー』

今年はいいとこを見せないとねえ、ネタにもならなくなるだろうね。


そして現在行われてるFWWWの初代王者を決める戦いが始まる。
manabe.jpg『レジスタンスはいざ奮起の時だねー。』

オープニングゲームはレジスタンスに軍配が、まあ、リトルデビル鈴木は勝たせてはいけない部類だったんだろうねえ
manabe.jpg『ドロップキックで卵を割れないってところが決め手だったかもねー。』

お前に似たヒールレスラーだよなあ
manabe.jpg『ちょっとー、いくらだ~りんでもその言葉は許さないよー。』

ああ、悪い悪い、いたずら好きな部分では佐和むつみ似だな。
manabe.jpg『ふーんだ、そう言うなら今度のバレンタインは激辛チョコをお見舞いするぞー』

それはマジでやめろ

話がそれたな、メインである初代王者に向けた予選3試合はこうなった。

マーメイド塩味 VS 円陣光子
ブレイブ勇子 VS ラヴ・トパーズ
雪女 VS シュバルツ・ネーベル

結構面白い試合が多いねえ。
manabe.jpg『まず1つ目はどう見るー?』

出番の多さ、キャラの濃さなら円陣光子かなー、塩味はファンのゴリ押しがない限り辛いか

2つ目はともに女帝直下クラスと渡り合える実力者同士

エースの意地が若干有利かな、じゃないとあっちがエースになるといろいろ怖い
manabe.jpg『あれはさすがに引くよねー』

でもあっちが勝つと洗脳された赤ずきんの出番が増えるとみてトパーズ推しが来るか

3つ目は正直予想つかないなあ、どっちも人気ありだろうから一気に物資を使ってくる人が多そう
manabe.jpg『ぶっちゃけー、最後は星取りキツそうだもんねー』

まあ、楽しみにしてますよ。
manabe.jpg『楽しみと言ったらー、あたしへのMVPプレゼントマダー?』

明日、それについて言うから
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

楠木:今週は私、楠木 悠里と・・・
Dol:Dolphinでお届けします。
楠木:オーナー、チケット獲得おめでとうございます!
Dol:ああ、あまり無理せずに取れたし、まあ、地味に強化したのが花開いたかな?
楠木:でも、すごいですよ。トップ5でフィニッシュ。オーナーのキャリアハイじゃないですか!
Dol:まあ、上とは倍以上離れちゃってるが・・・・まあ、それは置いといて今回のイベントについてだが・・・
楠木:オーナーは1試合目がレジスタンス側、2試合目がぽひちゃんにつきましたね。
Dol:ぽひちゃんは面白いからね。あと1試合目は悠里ににている・・・・
楠木:森住さんですね。
Dol:・・・と、いうことで・・・・
楠木:その扱いは・・・・雑すぎでは・・・
Dol:いや、巻いているので予想に行かないと・・・
楠木:コホン、そうですね。対戦相手はガルフス社長と佐尾山さんでお願いします。
Dol:レースは東西の重賞。まずは東京新聞杯から。

東京新聞杯(東京・GⅢ)
楠木: ⑫ エキストラエンド(C.デムーロ)
Dol: ⑥ ヴァンセンヌ(福永)

楠木:前走のレース内容を評価します。ここでは中心だと思います。
Dol:休み明けからずっと連対してるんだよね。格上挑戦だけと軽視はできないな。

楠木:次はきさらぎ賞です。

きさらぎ賞(京都・GⅢ)
楠木: ③ ルージュバック(戸崎)
Dol: ⑥ レガッタ(四位)

楠木:前走は完勝といっていい内容でした。牝馬だけど、通用すると思います。
Dol:デビュー戦の末脚は強烈だったな。休み明けだけど面白い存在だと思うよ。

楠木:さあ、本番へ向かう重賞戦。
Dol:どうなるか楽しみだな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)