ガーさんドルさん予想結果15 2月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

根岸ステークス

ガー  シルクフォーチュン 16着
桜崎  ロゴタイプ       8着
真鍋  サトノタイガー    13着
佐尾山 レーザーバレット  6着

金森  ワイドバッハ  2着   菊池  サトノタイガー   13着
                 VS
相羽  エアハリファ  1着    武藤  キョウワダッフィー 5着

シルクロードステークス

ガー  ヘニーハウンド     7着
桜崎  エイシンブルズアイ  9着
真鍋  カオスモス       13着
佐尾山 アンバルブライベン 1着

金森  バクシンテイオー 5着    菊池  ルナフォンターナ  10着
                    VS
相羽  ベステゲシェンク 4着    武藤  エイシンブルズアイ 9着

「というわけで今回は、根岸ステークスで和希が、シルクロードステークスでさおさおの的中で終わりました。」
aiba.jpg『勝負の方はボクたちの勝利で終わりました。今年初勝利です。』
めぐ『今週は私のほうがイマイチな結果になったわね。』

サクちゃん『根岸ステークスは直線、先行した馬たちの馬群の中ほどを割ってエアハリファとアドマイヤロイヤルが抜け出し、』
manabe.jpg『大外からはーワイドバッハが突っ込んできたけどー勝ったのはエアハリファだったよー。』
saosao.jpg『2着にワイドバッハ、3着にアドマイヤロイヤルだったぜ。』
「初ダートのロゴタイプは8着、地方馬2頭はともにフタ桁着順で終わりました。」

reiko1『シルクロードステークスはスタートからハナを切ったアンバルブライベンがそのまま逃げ切って重賞2勝目を挙げました。』
りうりう『2着に外から伸びてきたサドンストーム、3着にセイコーライコウでした。』

「次回は東京新聞杯と京都できさらぎ賞です、それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)