ガーさんドルさんLet's競馬予想15 2月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
manabe.jpg『今週はー、プリキュアコンビの二人だよー。』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
りうりう『麗子ちゃんと・・・・』
めぐ『ここ2週らしい成績の和希でお願いするわね。』
「レースは根岸ステークスとシルクロードステークス、それじゃあ予想オープン!」

根岸ステークス

ガー  シルクフォーチュン
桜崎  ロゴタイプ
真鍋  サトノタイガー
佐尾山 レーザーバレット

金森  ワイドバッハ     菊池  サトノタイガー
              VS
相羽  エアハリファ      武藤  キョウワダッフィー

シルクロードステークス

ガー  ヘニーハウンド
桜崎  エイシンブルズアイ
真鍋  カオスモス
佐尾山 アンバルブライベン

金森  バクシンテイオー     菊池  ルナフォンターナ
                VS
相羽  ベステゲシェンク     武藤  エイシンブルズアイ

「では理由、まずは根岸」
サクちゃん『私は、皐月賞馬が初のダートですが、こなせればいけると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、地方馬だけどー、中央重賞2着に来てるし、狙ってくよー。』
saosao.jpg『あたしは、横山典弘騎手とのコンビでなら相性もいいし期待できそうだぜ。』
「私は、去年3着に来たし、もうひと頑張りあると思って選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、東京での成績の良さから選びました。』
aiba.jpg『ボクは、安定した成績から選びましたっ!』
りうりう『前走、カペラステークス2着の実績がフロックでないことを証明して欲しいね!』
めぐ『ダートの短距離は安定しているわね。重賞のチャンスもあると思うわ。』

「次はシルクロード」
サクちゃん『私は、スプリントに転向してから成績を残してますし、ここも崩れないでしょう。』
manabe.jpg『あたしはー、前走はダートでの惨敗だしー、芝に戻ればやれると思うよー。』
saosao.jpg『あたしは、近走の安定した走りから選んだぜ。』
「私は、レコードを出すスピードを出せればという期待から穴狙いです。そして対戦者」
reiko1『私は、1200での安定した走りから選びました。』
aiba.jpg『ボクは、1600万を勝っての勢いと斤量54キロのハンデで行けると期待して選びましたっ!』
りうりう『前走から斤量が落ちているし、巻き返しを狙えるかな?』
めぐ『前走の同舞台を勝っている点を評価するわ。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は完敗です・・・
1,2決められてしまって、もう1つのレースも掲示板・・・流石に太刀打ちできませんでした・・・
来週のメンバーで新年の1回り目が完了します。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)