ガーさんドルさん予想結果15 1月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

アメリカジョッキークラブカップ

ガー  ユニバーサルバンク 11着
金森  フェイムゲーム    12着
佐尾山 クリールカイザー  1着
相羽  エアソミュール    3着

桜崎  ゴールドシップ    7着    来島  ゴールドシップ   7着
                     VS
真鍋  ショウナンラグーン 15着    千種  クリールカイザー 1着

東海ステークス

ガー  マイネルバイカ   4着
金森  インカンテーション 3着
佐尾山 ランウェイワルツ 8着
相羽  ナムラビクター   11着

桜崎  コパノリッキー 1着    来島  コパノリッキー   1着
                  VS
真鍋  ソロル      5着    千種  ランウェイワルツ 8着

「というわけで今回は、アメリカジョッキークラブカップでさおさおと千種ちゃんが」
aiba.jpg『東海ステークスで桜崎さんと来島さんの的中で終わりました。』
ちだね『勝負は引き分けで終わりました。』
manabe.jpg『来島さんは今年も1倍台を外す好スタートを切ったよー』
勝て来島『ああ、そうだよ、今年も1倍台を外したよ、くそっ』

reiko1『アメリカジョッキークラブカップは3、4コーナーの間で先頭に立ったクリールカイザーがそのまま1着でゴールして重賞初勝利を挙げました。』
saosao.jpg『2着に同じく先行策だったミトラ、3着にエアソミュールだったぜ。』
「1番人気ゴールドシップはスタート前ちょっと落ち着いてなかったのが響いたか7着に敗れました。」

サクちゃん『東海ステークスは、コパノリッキーが強さを見せつけて重賞5勝目を飾りました。』
ちだね『2着にグランドシチー、3着にインカンテーションでした。』

「最後に今月の月間MVPの発表です。今月は2勝挙げた麗子に決まりました。おめでとうございます。」
reiko1『ありがとう社長、でも今月中に対戦では勝利を挙げられなかったね。』
勝て来島『今月の対戦は俺たちの2勝2引き分けだぜ。』
ちだね『好スタートを切ることができてよかったです。』

「次回は根岸ステークスとシルクロードステークスです。それではみなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

菊池:今週は私、菊池 理宇と・・・・
武藤:武藤 めぐみのハートキャッチプリキュアコンビでお届けします。
菊池:2月だもんね。やはりプリキュアが新しくなるよね。
武藤:次のシリーズにはマッキーさんか・・・どうなるか注目ね。
菊池:そして、リンドリイベントも佳境だね。
武藤:今日時点でのオーナーの順位は・・・・ってマジ?
菊池:どれどれ・・・・!?
武藤:どうも、圏内どころかある意味すごいところにいます。
菊池:まあ、本気で見に行こうとしているからね。
武藤:その話題はそこまでにして今週の相手は・・・
菊池:麗子ちゃんと・・・・
武藤:ここ2週らしい成績の和希でお願いするわね。
武藤:レースは2つ。まずは根岸ステークスから!!

根岸ステークス(東京・GⅢ)
菊池: ④ サトノタイガー(御神本)
武藤: ⑨ キョウワダッフィー(福永)

菊池:前走、カペラステークス2着の実績がフロックでないことを証明して欲しいね!
武藤:ダートの短距離は安定しているわね。重賞のチャンスもあると思うわ。

菊池:次はシルクロードステークス!

シルクロードステークス(京都・GⅢ)
菊池: ⑪ ルナフォンターナ(岩田)
武藤: ⑨ エイスンブルズアイ(秋山)

菊池:前走から斤量が落ちているし、巻き返しを狙えるかな?
武藤:前走の同舞台を勝っている点を評価するわ。

菊池:さあ、GⅠに向けての重要な前哨戦。
武藤:どうなるか楽しみね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)