ガーさんドルさんLet's競馬予想15 1月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』
saosao.jpg『今週は、来島さんと結城さんの野球大好きコンビだぜ。』
勝て来島『春のセンバツの出場校が決まったからな。』
「石川県はもう春は長いこと縁がないわー」

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
ちだね『愛媛出身の桜崎さんと・・・』
勝て来島『福井出身のつかさで勝負だ!!』
reiko1『レースはアメリカジョッキークラブカップと東海ステークスそれじゃあ予想オープン!』

アメリカジョッキークラブカップ

ガー  ユニバーサルバンク
金森  フェイムゲーム
佐尾山 クリールカイザー
相羽  エアソミュール

桜崎  ゴールドシップ       来島  ゴールドシップ
                 VS
真鍋  ショウナンラグーン     千種  クリールカイザー

東海ステークス

ガー  マイネルバイカ
金森  インカンテーション
佐尾山 ランウェイワルツ
相羽  ナムラビクター

桜崎  コパノリッキー     来島  コパノリッキー
               VS
真鍋  ソロル          千種  ランウェイワルツ

「サクちゃんと来島さんモロ被りでもやれるね。では理由、まずはアメリカ」
reiko1『私は、中山での好成績の多さとGⅡも勝った実力に期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、GⅡで安定した成績を上げてるし、ここもいい勝負できると思うぜ。』
aiba.jpg『ボクは、去年重賞2勝挙げて強くなってきてるのに期待して選びましたっ!』
「私は、前走1年ぶりに復帰したし、叩き2走目良化で大穴狙いです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、有馬記念でも好成績でしたし、今年もいいスタートを切ってくれそうです。』
manabe.jpg『あたしはー、強い馬がいるけど若くて期待できそうなこの馬で勝負ー!』
勝て来島『前走、有馬記念はスローで3着。ここでは負けられないな。』
ちだね『中山の相性の良さを考えるとこの馬が浮上してくるかな?』

「次は東海」
reiko1『私は、GⅠでは惨敗したけど、安定してるし、巻き返し期待します。』
saosao.jpg『あたしは、4歳ながらもダートで安定した走りをしてるのに期待して選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、チャンピオンズカップ2着、さらに安定しているところから選びましたっ!』
「私は、左回りでの成績の良さから穴狙いで。そして対戦者」
サクちゃん『私は、フェブラリーステークスに向けてここは負けられないです。』
manabe.jpg『あたしはー、外国人騎手が乗ってるときにいい成績を残してることが多いから選ぶよー。』
勝て来島『斤量面が問題だが、実績はあるし、スタートさえ決めてくれればな。』
ちだね『大崩れがない所が魅力だね。』

「最後に今日の競馬」
aiba.jpg『京都で行われた京都牝馬ステークスは9番人気のケイアイエレガントが逃げ切り重賞2勝目を挙げました。』
manabe.jpg『2着3着も人気薄で大荒れになったよー。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は引き分けですね・・・
しかし、来島さん新年早々・・・・これはつかさちゃんから一発食らっても仕方ないですね・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)