ガーさんドルさん予想結果15 1月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

京成杯

ガー  コスモナインボール 13着
金森  ベルーフ        1着
桜崎  ブラックバゴ      2着
相羽  タケルラムセス    9着

真鍋  クルーガー     3着   小川  ブラックバゴ 2着
                    VS
佐尾山 ソールインパクト 4着    六角  クルーガー 3着

日経新春杯

ガー  アドマイヤデウス   1着
金森  ハギノハイブリッド  6着
桜崎  サトノノブレス     11着
相羽  トウシンモンステラ  8着

真鍋  フーラブライド    2着    小川  サトノノブレス 11着
                     VS
佐尾山 タマモベストプレイ 7着    六角  ダコール     5着

「というわけで今回は、京成杯で麗子が、」
reiko1『日経新春杯で社長の的中で終わりました。』
ogawa.jpg『勝負は引き分けでした。』
むすみさん『つかさはさすが去年のMVP、勝ちを拾うことができなかったねえ。』

サクちゃん『京成杯は、ゴール前4頭の大接戦の中勝ったのはべルーフ、見事重賞初勝利を挙げました。』
aiba.jpg『期待されたハービンジャー産駒の重賞勝利第1号を飾りました。』
saosao.jpg『2着に1番人気のブラックバゴ、3着にクルーガーだったぜ。』

「日経新春杯は内から伸びてきたアドマイヤデウスが去年の日本ダービー以来の競馬だったが見事重賞初勝利を飾りました。」
むすみさん『アドマイヤドン産駒はJRA重賞初勝利だね。』
ogawa.jpg『アドマイヤドンが韓国に行く前の最後の世代の馬が見事重賞馬に輝きました。』
manabe.jpg『2着にフーラブライド、3着にアドマイヤフライトでしたー。』

「次回は中山でアメリカジョッキークラブカップと中京で東海ステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

来島:今週は福岡出身の来島 恵理と・・・
千種:愛知出身の結城 千種です。
来島:今週、こんな紹介をしたのは・・・
千種:甲子園だね。私の地元は21世紀枠での豊橋工業。
来島:俺の地元は九州学院だな。
千種:だから、私の地元は今回は無理っぽそうだったけど・・・
来島:そうだったな。・・・で、今週の相手は・・・
千種:愛媛出身の桜崎さんと・・・
来島:福井出身のつかさで勝負だ!!
千種:レースはGⅡが2つ。まずはアメリカジョッキークラブカップから!

アメリカジョッキークラブカップ(中山・GⅡ)
来島: ⑧ ゴールドシップ(岩田)
千種: ⑫ クリールカイザー(田辺)

来島:前走、有馬記念はスローで3着。ここでは負けられないな。
千種:中山の相性の良さを考えるとこの馬が浮上してくるかな?

千種:次は東海ステークスね。

東海ステークス(中京・GⅡ)
来島: ⑥ コパノリッキー(武豊)
千種: ⑩ ランウェイワルツ(秋山)

来島:斤量面が問題だが、実績はあるし、スタートさえ決めてくれればな。
千種:大崩れがない所が魅力だね。

来島:さあ、古馬の芝、ダートのGⅡ戦。
千種:どんな戦いになるか楽しみだね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)