ガーさんドルさんLet's競馬予想15 1月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
reiko1『今週は、小川さんと六角さんの二人です。』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
むすみさん『対戦相手だけど、さおさおとつかさで』
ogawa.jpg『レースは京成杯と日経新春杯、それでは予想オープン!』

京成杯

ガー  コスモナインボール
金森  ベルーフ
桜崎  ブラックバゴ
相羽  タケルラムセス

真鍋  クルーガー        小川  ブラックバゴ
                VS
佐尾山 ソールインパクト     六角  クルーガー

日経新春杯

ガー  アドマイヤデウス
金森  ハギノハイブリッド
桜崎  サトノノブレス
相羽  トウシンモンステラ

真鍋  フーラブライド        小川  サトノノブレス
                  VS
佐尾山 タマモベストプレイ     六角  ダコール

「被り一つ問題ないね。では理由、まずは京成杯」
reiko1『私は、2000を3戦すべて連対、川田騎手とのコンビなら負けなし、ここもいけると思うよ。』
サクちゃん『私は、前走初重賞で3着に入った力に期待して選びました。』
aiba.jpg『ボクは、2000を連勝中の勢いから選びましたっ!』
「私は、唯一の3勝馬このままズルズル落ちることはないと期待して穴推しです。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、前走初の芝で2着に入ったし、2走目で慣れてさらにいい結果を狙えそうだと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、重賞で安定した走りをしてるし、今度こそと期待して選んだぜ。』
ogawa.jpg『同舞台でのホープフルSの最上位でもあるこの馬から行きたいですね。』
むすみさん『内田騎手に乗り替わってどんな騎乗をするか見ものだな。』

「次は日経新春杯」
reiko1『私は、京都で重賞勝ち挙げてるし、そこから再びやってくれると思って選びました。』
サクちゃん『私は、ハンデこそ厳しいですが、去年の覇者、力を見せてくれると思います。』
aiba.jpg『ボクは、京都2400での相性の良さから選びましたっ!』
「私は、去年の日本ダービー以来だけど京都2400を経験してるし、穴で選びました。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、去年3着に来た牝馬、京都での成績も良さそうだし選んでみるよー。』
saosao.jpg『あたしは、去年京都大賞典2着に来た実力に期待して選んだぜ。』
ogawa.jpg『ここは素直に連覇に期待します。』
むすみさん『前走の勝ちで復活の気配ありだね。人気薄だけど面白い存在だと思うよ。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は引き分けですね・・・
しかし、つかさちゃんにはやられました・・・さすが昨年のMVPですね・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)