気ままに予想結果スペシャル

今週はレッスル愛の大会に緊張して
サバイバー2は日課ぐらいしかやりませんでした。
火曜からも2次予選であまり出来ないかもしれない。

そいじゃあ、予想結果にGO

「皆さんこんばんは。ガーさんことガルフスです。」
相羽『皆さんこんばんは。相羽和希です。昨日にひき続き派遣されたゲストたちもいます。』
「それでは結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」

第28回ジャパンカップ

上原 スクリーンヒーロー 1着
龍子 マツリダゴッホ    4着

南  メイショウサムソン  6着
伊達 パープルムーン   9着

ガー ペイパルブル    14着
相羽 ディープスカイ    2着

遠征組の結果

金森 オウケンブルースリ 5着
桜崎 ウオッカ        3着

「上原さんが見事1着を的中しましたおめでとうございます。」
上原『ありがとうございます。』
「穴予想が見事にきましたね。」
「祖母はマイルの女優。そして本馬は本当の銀幕のヒーローになりましたね。」
相羽『上原さん、柊社長も喜ぶんじゃないでしょうか』
上原『でも、社長はメイショウサムソンを選んでしまいましたから』
龍子『ま、仕方がねえよ。』
「龍子さんの予想のほうが先着してますからね。」
相羽『マツリダゴッホは中山での巻き返しに期待できる着順ですね。』
「そうだね。」

「メイショウサムソンは直線で伸びなくて残念でしたね。」
南『仕方がないわ。何が起きるかわからないレースだったから』
伊達『・・・私は全然ダメ・・・』
「気にしないで、私が今回最低の着順なんだから次頑張ればいいよ。」
相羽『社長はもう少し気にしてくださいよ。』
「やかましい。」
「ともかく、ゲストに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。これからも皆さん頑張ってください。」


「それじゃあ、次回のレースを紹介します。次回は阪神で初のジャパンカップダート(GⅠ・ダート1800m)です。予想メンバーは、私、麗子、相羽、桜崎の4人だ。」
「それじゃあ、皆さん、さよ~なら~!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
う~また自分だけ惨敗だ。
そろそろいつものメイドが
痛いトコ突くんだろうな。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

こんばんわ!
いやあ~、俺も自分とこで最低着順なんで、肩身が狭いですよ…

上原さんにも合わす顔がないし…

ガルフスさんも一緒に巻き返しましょう!次で!

お返事

>新咲 柊さん
そちらは6着ですからそこまでひどくないでしょう。

こっちは唯一の二桁着順絶対にひどいこと言われますよ。

お互い次で頑張りましょう。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)