ガーさんドルさん予想結果15 1月2週その2

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「高校サッカー、星稜高校が石川県勢初の全国制覇を決めました!」
aiba.jpg『決勝も逆転に次ぐ逆転で最後まで目が離せませんでしたねッ!』
「去年のあと少しのところでの優勝を逃したところから感動もひとしおだよ。」
reiko1『冬の選手権、星稜はベスト4→準優勝→優勝と来てるのがすごいね。』
saosao.jpg『毎年上位にまで来るってすげーよな』
「県外からの選手もいるけど星稜中学から鍛え上げてきた選手も活躍してるし、昔と比べてレベルが上がってるのがわかるよ。」

「そして、遅ればせながらゲストの二人」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』

「それでは、フェアリーステークスの結果発表です。結果はこうなりました。」

フェアリーステークス

金森  テンダリーヴォイス 3着
真鍋  エヴァンジル     9着
佐尾山 オーミアリス     12着
相羽  コートシャルマン   4着

桜崎  カービングパス  8着   ソニック エヴァンジル    9着
                   VS
ガー  アドマイヤピンク  6着    ディアナ コートシャルマン 4着

「というわけでフェアリーステークスも的中者なしで終わりました。」
ディアナ『2本目も私たちノ勝利デス!』
reiko1『2つとも僅差だったんだけどどっちもやられちゃったね。』
ソニ『日大藤沢のかたきを取ったのさね。』

saosao.jpg『フェアリーステークスは、11番人気のノットフォーマルが重賞初制覇を飾ったぜ。』
aiba.jpg『鞍上の黛騎手はデビュー10年目にして初の重賞勝利を決めました。』
サクちゃん『ヴァーミリオン産駒のJRA重賞初制覇も飾りました。』
「2着にローデッド、3着にテンダリーヴォイスでした。」

「次回は、京成杯と日経新春杯です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

小川:今週は私、小川 ひかると・・・
六角:葉月姐さんでお届けするよ・・・
小川:1がつも中盤ですね。
六角:そうだねえ・・・まあ、特に大きな動きもなく過ごしてきたねえ・・・
小川:確かにそうですね。
六角:ところで対戦相手だけど、さおさおとつかさでどうだい?
小川:そうですね。そうしましょう。まずはGⅢ京成杯からの予想です。

京成杯(中山・GⅢ)
小川: ⑦ ブラックバゴ(蛯名)
六角: ⑤ クルーガー(内田博)

小川:同舞台でのホープフルSの最上位でもあるこの馬から行きたいですね。
六角:内田騎手に乗り替わってどんな騎乗をするか見ものだな。

小川:次は日経新春杯です。

日経新春杯(京都・GⅡ)
小川: ⑨ サトノノブレス(岩田)
六角: ⑭ ダコール(福永)

小川:ここは素直に連覇に期待します。
六角:前走の勝ちで復活の気配ありだね。人気薄だけど面白い存在だと思うよ。

小川:さあ、クラシック戦線と古馬戦線の1戦
六角:どうなるか楽しみだねえ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)