ガーさんドルさんLet's競馬予想15 1月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「高校サッカー、星稜高校が2年連続の決勝の舞台に進みました。」
aiba.jpg『去年はあと少しのところでしたから今年こそ優勝して欲しいです。』
「開幕前は監督が事故で入院、どうなることかと思ったが、堅い守りで死のブロックを突破してきた。」
reiko1『相手は前橋育英、流通経済大柏を倒して勝ち上がってきたね。』
「ここまで来たらもう全てを出し切って、勝って欲しいですね。」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
サクちゃん『今週は、ソニお嬢様とディアナお嬢様です。』
「そういえば、ソニはブラジルでディアナの妹を連れてきたんだってな。どうなんだい?」
ソニ『それは、出てからのお楽しみなのー!』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
ソニ『:うきゅ。今週はサクちゃんと・・・星稜へのリベンジでガルフス社長でお願いするのさね!!』
ディアナ『レースハ、明日のシンザン記念とあさってのフェアリーステークスデス!』
manabe.jpg『それじゃ、予想オ~プン!』

シンザン記念

金森  ロードフェリーチェ
真鍋  ナヴィオン
佐尾山 ヤマニンマンドール
相羽  レンイングランド

桜崎  ダッシングブレイズ    ソニック ヤマニンアンドール
                 VS
ガー  クイーンズターフ      ディアナ ナヴィオン

フェアリーステークス

金森  テンダリーヴォイス
真鍋  エヴァンジル
佐尾山 オーミアリス
相羽  コートシャルマン

桜崎  カービングパス     ソニック エヴァンジル
                VS
ガー  アドマイヤピンク     ディアナ コートシャルマン

「では理由、まずはシンザン記念」
reiko1『私は、前走は直線で詰まりながらも5着にまで来た伸びに期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、調教じゃイマイチだけどーOP特別を勝ってる実力があるし、レースでしっかり走れば問題ないよー。』
saosao.jpg『あたしは、掲示板に入るときは33秒台の末脚に期待して選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、3勝挙げてる実力とシンザン記念連勝中の浜中騎手の手腕で選びましたっ!そして対戦者』
サクちゃん『私は、デビューからの安定した走りから選びました。』
「私は、1勝馬なおかつ初の芝だが、ディープインパクト産駒だし、やれるかもしれない。」
ソニ『岩田騎手に乗り替わっての反撃に期待するのさね。』
ディアナ『前走ハ馬場に泣きまシタ。良馬場での一変に期待しマス。』

「次は月曜日フェアリー」
reiko1『私は、500万で勝ちきれてないけど僅差での2着だし、今度こそやってくれそうだと思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、中山の芝で唯一勝ってる馬だし、ここもいけるかもと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、スプリントでしか勝ててないが、重賞馬、叩き2走目の良化に期待して選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、阪神JFでは惨敗でしたが、それまでは負けなしです、巻き返しに期待して選びましたっ!』
サクちゃん『私は、母は重賞馬、素質に期待して選びました。』
「私は、前走中山マイルで人気薄ながらも2着に来たところから穴で選びました。そして対戦者」
ソニ『前走中山で勝っている点を評価したのさね!』
ディアナ『デムーロ騎手の手腕に期待しマス。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

初戦はなんとか制してこれで負けはなくなりましたね。

・・・追伸、風邪をひきました。皆さんはくれぐれも注意してください。ソニとディアナは帰るときにはマスクをして帰ろうね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)