ガーさんドルさん予想結果15 1月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

中山金杯

ガー  アイスフォーリス 5着
桜崎  ロゴタイプ     2着
真鍋  マイネルフロスト 6着
佐尾山 デウスウルト   3着

金森  ラブイズブーシェ 14着    祐希子 マイネルミラノ  15着
                     VS
相羽  マイネルミラノ   15着   上原   ラブイズブーシェ 14着


京都金杯

ガー  アクションスター   13着
桜崎  フルーキー       4着
真鍋  アズマシャトル    11着
佐尾山 マイネルメリエンダ 3着

金森  ウインフルブルーム 1着    祐希子 エキストラエンド 2着
                      VS
相羽  ミッキーラブソング  17着   上原  グランデッツァ   5着

「というわけで今回は京都で麗子の的中で終わりました。おめでとうございます。」
reiko1『ありがとう!でも、結果は負けちゃったね。』
ゆっこさん『中山で被ったおかげで勝てたわね。さすがに中山は悪すぎたわね。』
サクちゃん『中山金杯は直線、逃げたマイネルミラノを早々と抜いて先頭に立ったロゴタイプ』
上原さん『しかしゴール前でラブリーデイが外から差し切って重賞初勝利を挙げました。』
manabe.jpg『2着にロゴタイプ、3着にデウスウルトだったよー。』

saosao.jpg『京都金杯は直線、逃げるウインフルブルームとグランデッツァの叩き合いになったが、グランデッツァが力尽きたところで』
aiba.jpg『内からエキストラエンドがきましたが、わずかに及ばず、ウインフルブルーム重賞初勝利を飾りました。』

「ニンジン作戦もうやめるわ、勝ち越したしな、じゃお年玉だ。まずサクちゃんとさおさお、1万円」
サクちゃん『ありがとうございます。今年も頑張らせてもらいます、ご主人様』
saosao.jpg『ありがとう、去年は3度月間MVP取れたし、今年もガンガン押していくぜ。』
「次、麗子、的中こそしたが、フタ桁が1つが、ね、5千円」
reiko1『ありがとう社長、今年も頑張るね。』
「次は真鍋、まあ、下がアレがだから、はい千円」
manabe.jpg『ま、仕方ないね、年間MVPの件忘れないでねー』
「最後、勝負のところで見事な惨敗っぷり、今年も空回りと言われないようにな、和希。お情け500円」
aiba.jpg『はい、ありがとうございます、空回り脱却するため頑張ります。』

「次回は日曜日のシンザン記念と月曜日のフェアリーステークスです。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ソニック:うきゅ。今週はソニックキャットとーー!!
ディアナ:ディアナ・ライアルでお届けしマス。
ソニック:うきゅ~~負けちゃったのさね。
ディアナ:最近の麗サンは強いデスカラ・・・・
ソニック:そっちもだけど、日大藤沢もさね。
ディアナ:サッカーデスカ!?
ソニック:そうなのさね。
ディアナ:じゃあ、対戦相手を決めまショウカ。
ソニック:うきゅ。今週はサクちゃんと・・・星稜へのリベンジでガルフス社長でお願いするのさね!!
ディアナ:レースは2つ。まずハ日曜日のシンザン記念カラ!!

シンザン記念(京都・GⅢ)
ソニック: ⑧ ヤマニンアンドール(岩田)
ディアナ: ⑫ ナヴィオン(福永)

ソニック:岩田騎手に乗り替わっての反撃に期待するのさね。
ディアナ:前走ハ馬場に泣きまシタ。良馬場での一変に期待しマス。

ソニック:次は月曜日のフェアリーステークスなのさね

フェアリーステークス(中山・GⅢ)
ソニック: ⑨ エヴァンジル(田辺)
ディアナ: ② コートシャルマン(C,デムーロ)

ソニック:前走中山で勝っている点を評価したのさね!
ディアナ:デムーロ騎手の手腕に期待しマス。

ソニック:さあ、冬の3歳戦線に名乗りを上げるのはどの馬なのさね?
ディアナ:明日が楽しみデス。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)