fc2ブログ

ガーさんドルさんLet's競馬予想15 1月1週

「どうも、あけましておめでとうございます、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、あけましておめでとうございます!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、あけましておめでとうございます、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『あけおめー。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、あけましておめでとう!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、あけましておめでとうございますっ!相羽和希です。』

「2015年馬年からひつじ年、けれども今年も馬で勝負!本年も」
全員『よろしくお願いします。』

「それじゃあ、早速ゲスト呼びますか、今年1本目はこの二人です。」
ゆっこさん『みんなー、あけましておめでとう!おせちも終わったしカレーだね、マイティ祐希子です!』
上原さん『みなさん、あけましておめでとうございます、ブレード上原です。』
manabe.jpg『2015年1発目はー、去年出番が少なかったゆっこさんとー去年そちらのMVPの上原さんだよー。』
上原さん『本年もオーナー、ほかの選手共々よろしくお願いします。』
「あいよ、2年連続で勝ち越し狙ってやる。」
ゆっこさん『それじゃあ、景気づけにみんなでカレー食べるわよ。』
reiko1『景気づけというより食べたいだけだよね。』

「それでは、今年最初の対戦相手の指名お願いします。」
ゆっこさん『じゃあ、麗子ちゃんと和希ちゃんでお願いね。』
上原さん『レースは1年の始まりは東西金杯です。それでは予想オープン!』
「ちなみに、うちはいつもどおり今年もお年玉ニンジン作戦決行です。」

中山金杯

ガー  アイスフォーリス
桜崎  ロゴタイプ
真鍋  マイネルフロスト
佐尾山 デウスウルト

金森  ラブイズブーシェ     祐希子 マイネルミラノ
                VS
相羽  マイネルミラノ      上原   ラブイズブーシェ


京都金杯

ガー  アクションスター
桜崎  フルーキー
真鍋  アズマシャトル
佐尾山 マイネルメリエンダ

金森  ウインフルブルーム    祐希子 エキストラエンド
                  VS
相羽  ミッキーラブソング     上原  グランデッツァ


「ふぅ、今年1発目から1つ総被り、まあ、京都で勝負できるから行くよ。では理由、まずは中山」
サクちゃん『私は、2年前の皐月賞馬、皐月賞と同じ舞台で復活を果たしてくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、去年の日本ダービー3着に来たコンビで再びやってくれそうだと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、前走重賞僅差での2着、引き続き川田騎手とのコンビで初重賞制覇だぜ。』
「私は、牝馬で斤量53キロなら穴として面白いと思って。そして対戦者」
reiko1『私は、有馬記念には賞金不足で出れなかった分、ここで実力を見せつけてくれると思います。』
aiba.jpg『ボクは、去年は絶好調、今年もその勢いで行ってくれると思いますっ!』
ゆっこさん『中山の最内の逃げ切りに注意しないとね。』
上原さん『実績のあるこの馬からいきたいな。』

「次は、京都」
サクちゃん『私は、大崩れしない馬ですし、ここも期待していいと思います。』
manabe.jpg『あたしはー、近走安定しててー、外国人ジョッキーに乗り替わってそれがプラスになると思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、マイルでなら成績がいいし、ハンデも軽いからチャンスあると思うぜ。』
「私は、去年の新人最多勝利松若騎手に期待を込めての穴推し。そして対戦者」
reiko1『私は、マイルでの強さならいい勝負をしてくれると思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、母はマイルGⅠ馬、連勝の勢いと軽ハンデに期待して選びましたっ!』
ゆっこさん『前走もそうだし、京都のマイルは合ってそうな感じね。』
上原さん『ハンデが気になるけどマイルCS3着馬。恥ずかしい戦いは出来ないね。』

「新年1発目の戦い、結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス競馬

COMMENTS

No title

1年の開幕戦はなんと勝てました・・・
正直なところ中山が丸かぶりで助かったという感じですね・・・
でも、京都の予想では誰ともかぶっていなかったのは珍しいですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)