競馬予想2014年総集編その2

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「では、総集編7月から再開」

7月は
2週にマイティ祐希子4ヶ月ぶりの登場、ブランクか七夕賞が対戦者全被りという不成立試合が生まれる
MVPはサクちゃん
ゲストは1週上原さんソニ 2週ゆっこさんりうりう 3週ゆっこさん勝て来島 4週上原さんむすみさん

「もう、今回からつけてるゲスト一覧もゆっこさんを忘れないようにって感じでつけてるからね。」
サクちゃん『予想かぶり危なかったですね。プロキオンステークスがなければ本当に不成立でしたし』
reiko1『いろいろ焦ったね、次は8月』

8月は
1週に杉浦美月、2週にノエル白石が初登場、二人とも和希をいいように扱う
和希も空回り気味・・・は、いつものことか
MVPはさおさお
ゲストは1週杉浦ちだね 2週めぐ白石 3週kusunoki.jpgogawa.jpg 4週ディアナDol 5週りうりう上原さん

manabe.jpg『あの時の和希は本当にいいと来なかったねー』
saosao.jpg『指名された3回で2敗1引き分け、苦手意識持っちゃったかな。』
「秋にも対戦してるからその時も合わせてどうか、次は9月」

9月は
3週と4週で麗子がダブル的中を決める
MVPはもちろん麗子
ゲストは1週ちだね上原さん 2週ソニogawa.jpg 3週りうりうむすみさん 4週勝て来島上原さん

「特に印象に残ることもなかったかな、GⅠなかったし面白いネタもなかったからなあ」
aiba.jpg『次は10月』

10月は
やはり重賞未勝利馬のGⅠ制覇連勝が始まったのが印象に残ってるね
対戦の方は4連勝を決めて勝ち越しを大きく手繰り寄せた
MVPは真鍋
ゲストは1週ゆっこさんDol 2週めぐkusunoki.jpg 3週ディアナちだね 4週勝て来島ogawa.jpg

「やはり4連勝、それに尽きるね。次は11月」

11月は
4週に再び杉浦&白石襲来、和希いいところなく空回り
MVPは真鍋
ゲストは1週Dolりうりう 2週めぐちだね 3週ソニディアナ 4週ちだね杉浦白石 5週上原さんむすみさん

サクちゃん『やはり苦手意識を持ってしまいましたね。』
aiba.jpg『来年こそは対戦機会があれば頑張りますっ!』
「それでは、最後は12月」

12月は
ジェンティルドンナのGⅠ7勝で引退に花を添えた有馬記念
MVPはさおさお
ゲストは1週ゆっこさんりうりう 2週めぐちだね 3週ogawa.jpgむすみさん 4週kusunoki.jpg勝て来島Dol


「最後に年間MVPの発表です。2014年MVPは後半にかけて2ヶ月連続MVPを取った真鍋に決まりました。おめでとう真鍋」
manabe.jpg『ありがとー、だ~りん、でもー言葉よりもモノでご褒美欲しいなー』
「わーった、いずれ考えるさ(多分)」

reiko1『今年はゲスト登場リストまで作ったけど、大変じゃなかった?』
「ゆっこさんがどれだけ出てないかの証明のためだから、来年はもうやらねーよ、面倒だし」

「しかも7月の連続のあと10月まで出番無かったのかよ、ゆっこさんは。まあ、メンバー考えるのも大変だからねえ」
サクちゃん『来年も変わらずいろんな方で来てくださいね、Dolphinオーナー様』

「それでは、みなさん」
全員『良いお年を』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

祐希子:今年一本目は私、新咲 祐希子と・・・
上原:上原 今日子です。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
祐希子:それはそうと上原さんは昨年のうちのMVPだよね。
上原:そういわれると照れるけど嬉しいです。
祐希子:今年は勝ち越したいね。
上原:そうだね。・・・で、最初の対戦相手はどうしようか?
祐希子:そうね・・・じゃあ、麗子ちゃんと和希ちゃんでお願いね。
上原:レースは新年恒例の金杯。まずは中山から。

中山金杯(中山・GⅢ)
祐希子:① マイネルミラノ(柴田大)
上原:⑭ ラブイズブーシェ(古川)

祐希子:中山の最内の逃げ切りに注意しないとね。
上原:実績のあるこの馬からいきたいな。

祐希子:次は京都金杯の方ね。

京都金杯(京都・GⅢ)
祐希子:① エキストラエンド(福永)
上原:⑧ グランデッツァ(秋山)

祐希子:前走もそうだし、京都のマイルは合ってそうな感じね。
上原:ハンデが気になるけどマイルCS3着馬。恥ずかしい戦いは出来ないね。

祐希子:さあ、新年初戦の行方は?
上原:明日が楽しみね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)