競馬予想2014年総集編その1

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それじゃあ、今年も総集編行くかー」
saosao.jpg『まずは1月』

1月は
2週に全国高校サッカーの北陸パワーで初勝利を早々とゲット
2週から3週にかけてサクちゃん2週連続ダブル的中の完璧っぷり
MVPは当然サクちゃん
ゲスト順は1週上原さんむすみさん 2週ゆっこさん勝て来島 3週Dolkusunoki.jpg 4週ソニディアナ

「1月8戦して5勝とか勝ち目無いだろ」
サクちゃん『さすがに私も出来すぎという気がしますね。』
reiko1『また去年みたいに早々と年間MVPを決めちゃうかもね。』
aiba.jpg『そんな不安を感じつつ、次は2月』

2月は
2週と3週にやはり今年も雪による中止に泣いた
3週目の月曜日に8日もずれて東京新聞杯は予想変更も余儀なくされる始末
MVPは5連対と安定した和希
ゲストは1週ogawa.jpgりうりう 2週めぐちだね 3週Dolソニ 4週勝て来島むすみさんogawa.jpgディアナkusunoki.jpg上原さん

「やっぱ、(仮)という文字を今年も使う羽目に、東京新聞杯はもう面倒で自分の予想する気起きんかったわ。」
manabe.jpg『ただでさえ雪かきで疲れてる中、予想で頭を使う余裕がなかったねー。』
「来年は8日ズレはさすがにやめてほしい」
saosao.jpg『つらさを思い出しつつ、次は3月』

3月は
4週に楠木さんロサギガンティアから山百合会暴走の始まり、予想的中だから止めるに止めれず
MVPは2度の勝利に貢献したさおさお
ゲストは1週ゆっこさんりうりう 2週勝て来島上原さん 3週りうりうめぐ 4週むすみさんkusunoki.jpg 5週勝て来島ちだねogawa.jpgディアナソニゆっこさん

「正直に言うと、予想理由の時のネタスルー、あれマジで何のことなのか知らなかったのよ。」
reiko1『ロサギガンティア的中で山百合会とかググったもんね。』
「正直な話、ついていけなかったから、3月5週のコメントからDolphinさんのアレンビー好きをいじった。」
aiba.jpg『反省はしてないみたいです。では次は4月』

4月は
2週の桜花賞のハープスターの17頭抜きに驚き
3週の皐月賞で山百合会のやつを麗子・サクちゃんの2大エースのワンツーで叩く
MVPは4週でダブル的中を決めた真鍋
ゲストは1週Dol上原さん 2週めぐむすみさん 3週kusunoki.jpgソニ 4週上原さんogawa.jpg

「ハープスターの強さには驚きだよ。そしてその強さがオークスで悲劇を生むことになろうとは」
サクちゃん『悲劇の対象はあの人だけですね。次は5月』

5月は
1週の天皇賞・春と4週のオークスで来島さん単勝1倍台を2度外す
特にオークスは僅差の2着という悲劇
MVPは和希
ゲストは1週勝て来島ディアナ 2週りうりうちだね 3週ソニむすみさん 4週めぐ勝て来島

manabe.jpg『これにはさすがの来島さんだねー。』
「まあ、ノロイなんだろうねえ、来年も真鍋に指名集中するんだろうなあ。」
manabe.jpg『その分、からんじゃうけどねー』
aiba.jpg『今日、最後は6月』

6月は
2週に安田記念で世界一になったジャスタウェイが直線の叩き合いを制する熱い戦いを見せてもらった
5週の宝塚記念で来島さん的中、1倍台じゃなきゃ強いねえ
MVPはサクちゃん
ゲストは1週上原さんkusunoki.jpgDol 2週ogawa.jpgソニ 3週ディアナむすみさん 4週ちだねりうりう 5週勝て来島kusunoki.jpgDol

「結構成績はいいんだよね、来島さん、ただインパクトある外しが多いから」
saosao.jpg『非常に目立ってしまうんだよな。勝負でも勝ちが多いのに』

「明日は残り半年行きますか、では、さよ~なら~」

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)