ガーさんドルさん予想結果14 12月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの三人です。」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

ホープフルステークス

金森  ソールインパクト 4着
佐尾山 コメート      2着
相羽  ダノンメジャー   9着

桜崎  ティルナノーグ  10着     楠木  ダノンメジャー  9着
真鍋  シャイニングレイ  1着 VS 来島  ティルナノーグ 10着
ガー  タンタアレグリア  7着      Dol  ソールインパクト 4着

有馬記念

金森  ジェンティルドンナ 1着
佐尾山 エピファネイア   5着
相羽  ジャスタウェイ    4着

桜崎  ゴールドシップ     3着    楠木  ジャスタウェイ    4着
真鍋  ワンアンドオンリー 13着 VS 来島  ジェンティルドンナ 1着
ガー  ウインバリアシオン 12着     Dol  エピファネイア    5着

「というわけで今回はホープフルで真鍋が、有馬記念で麗子と来島さんの的中で終わりました。」
reiko1『今年最後は絡み合ってた二人の的中で締めることになったね。』
kusunoki.jpg『勝負は引き分けで終わりました。』

saosao.jpg『ホープフルステークスは道中好位につけたシャイニングレイが直線で抜け出して2連勝で重賞初勝利を挙げたぜ。』
aiba.jpg『2着にコメート、3着にブラックバゴが入りました。』

サクちゃん『有馬記念はスタートからヴィルシーナが逃げる展開に入って、エピファネイアが2番手、ジェンティるドンナが3番手につけました。』
manabe.jpg『3コーナーから4コーナーにかけてゴールドシップが外から上がってきて後続も上がって直線へー』
「直線でまず先頭に立ったのはエピファネイア」
勝て来島『そしてジェンティルドンナとの争いからジェンティルドンナが抜け出して』
Dol「外からはゴールドシップさらにジャスタウェイも伸びてきたが、及ばずジェンティルドンナがGⅠ7勝目を決めて引退に華を添えました。」
reiko1『2着には馬群を割ってきたトゥザワールド、そして3着にゴールドシップとなりました。』

「最後に今月の月間MVPの発表です。今月は1勝2着1回のさおさおに輝きました。結構接戦だったぞー」
勝て来島『そして俺たちとの対戦成績、今月はそちらの2勝2引き分け、トータルでそちらの24勝19敗9引き分けで終わったぜ。』
aiba.jpg『最終的に貯金5つで終わりましたが、接戦が多かったから来年もいい勝負しそうですね。』

Dol「最後に今年1年本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。」

「年明けは1月4日の東西金杯、1月3日に予想をします!それでは、みなさん」
全員『良いお年をー』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)