ガーさんドルさんLet's競馬予想14 12月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「さあ、2014年最後の予想」
reiko1『社長が今年印象に残ったレースは何かな。』
「悪い意味で印象に残ってるのは日本ダービーのトーセンスターダム内ラチ直撃ですかね。」
manabe.jpg『大舞台で何やってんのーだよねー。』
「パトロールビデオのを見ても武豊騎手が右に手綱を引っ張ってるのに気にもせず左に突っ込んでるからなあ。」
サクちゃん『確かに悪い意味で印象に残るレースでしたね。』
aiba.jpg『そしてDolphinオーナーとの対決も3年目にして初の勝ち越しを取れましたね。』
「やはり10月の4連勝が大きかったね。特に和希の秋華賞的中が1番ダメージを与えた、褒めてやろう。」
aiba.jpg『あ、ありがとうございますっ!』
「だが、お前の今年のピークはそこで終わりを告げた。」
saosao.jpg『最近の成績から見るとそう言われても仕方ないよな。』

「それでは、今年最後のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの三人です。」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
「今年最後は来島さん、楠木さん、Dolphinオーナーの3人です。宝塚記念と同じメンバーですな。」

「それにしても今年はそっちもそれなりに迷惑をかけてくれたねえ。とくに楠木さんはな」
kusunoki.jpg『やっぱり、あの山百合会のことですか。』
「当たり前だ、今日の阪神カップ15着になった馬のやつであんたどれだけ暴走したよ。」
kusunoki.jpg『でも活躍してるし応援ぐらいは』
「その応援は度を越えてるんだよ。まあ、別の意味で度を越えてるのもいるが」
manabe.jpg『来島さ~ん、今年もGⅠ1倍外しお疲れさま~来年も期待してるよ~』
勝て来島『うるせえ』
reiko1『NHKマイルカップのミッキーアイルの時に来てればよかったんだけどね。』

「それでは対戦相手指名どうぞー」
kusunoki.jpg『ガルフス社長と桜崎さん・・・』
勝て来島『そして、ラストもつかさで勝負だ!!』
「これまた宝塚の時と同じ指名を」
Dol「レースは、ホープフルステークスと有馬記念、それでは予想オープン!」

ホープフルステークス

金森  ソールインパクト
佐尾山 コメート
相羽  ダノンメジャー

桜崎  ティルナノーグ      楠木  ダノンメジャー
真鍋  シャイニングレイ VS 来島  ティルナノーグ
ガー  タンタアレグリア      Dol  ソールインパクト

有馬記念

金森  ジェンティルドンナ
佐尾山 エピファネイア
相羽  ジャスタウェイ

桜崎  ゴールドシップ        楠木  ジャスタウェイ
真鍋  ワンアンドオンリー VS 来島  ジェンティルドンナ
ガー  ウインバリアシオン     Dol  エピファネイア

「これだけ予想して被りがホープフル一つとはな、まずはホープフル」
reiko1『私は、前走重賞を格上挑戦でもいい勝負が出来てたし、今度こそ期待していけそうだと思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、福島で鍛え上げたパワーで中山の坂も乗り越えていけると思って選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、前走初重賞を僅差の2着、今度こそとってくれると思いますっ!そして対戦者』
サクちゃん『私は、前走はスタートが悪かったのが原因ですし、前々走のレコードタイムを出した力を出せれば、ここは順当でしょう。』
manabe.jpg『あたしはー、デビュー戦の先行ながらもー突き抜けた脚に期待して選んだよー。』
「私は、最内の有利安定した走りに期待して選びました。」
kusunoki.jpg『3戦とも安定した成績を残せているのでここでも行けると思います。』
勝て来島『前走の大敗が気になるが、立て直しに期待だな。』
Dol「前走人気薄で来ているだけにそれがフロックでないことを証明したいな。」

「次は有馬記念」
reiko1『私は、牡馬とも渡り合ってきた最強牝馬、最後でも華麗な走りをしてくれると期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、前走の圧勝劇をここでも見せてくれればいけると思って選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、世界一の馬が最後は決めてくれると思って選びましたっ!そして対戦者』
サクちゃん『私は、好不調の波は激しい馬ですが、力を出し切ればやってくれると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、3歳馬の代表格がー新しい世代の力を見せてくれると思って選んだよー。』
「私は、前走負けすぎな感じはあるが、休み明けの成績はあまりよくないし、叩き2走目の良化に期待して穴推しです。」
kusunoki.jpg『世界ランク1位・・・ラストランに期待します。』
勝て来島『色々とお世話になった馬の1頭だからな、ドバイの再現に期待だな。』
Dol「やはり私としてはこの馬を指名しないといけないな。 」

「最後に今日の競馬」
saosao.jpg『阪神で行われた、阪神カップはリアルインパクトが連覇を決めたぜ。』
サクちゃん『2着にコパノリチャード、3着にダイワマッジョーレでした。』

「今年最後の夢その結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は引き分けですね・・・・
・・・・
・・・・って、来島さん当ててるしっ!!
やっぱり1番人気じゃないと来るんでしょうか・・・

1年間ありがとうございました。・・・そして来年もよろしくお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)