ガーさんドルさん予想結果14 12月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

朝日杯フューチュリティステークス

ガー  ネオルミエール   4着
桜崎  ダノンプラチナ    1着
真鍋  ペプチドウォヘッド 18着
相羽  クラリティスカイ   3着

金森  アッシュゴールド   8着   小川  ナヴィオン      11着
                     VS
佐尾山 ブライトエンブレム 7着    六角  ペプチドウォヘッド 18着

「というわけで今回はサクちゃんの的中で終わりました。」
サクちゃん『勝負の方は私たちの勝利で終わりました。』
むすみさん『うーん、ちょっと狙いすぎたかねえ。』
manabe.jpg『今週もー蛯名騎手とディープインパクト産駒だったねー。』
aiba.jpg『鮮やかな追い込みでしたね。』
ogawa.jpg『ディープインパクト産駒ですから来年のクラシックもいい勝負ができそうですね。』
「2着に馬群から突っ込んできた14番人気のアルマワイオリには驚いたな。」
reiko1『名血馬アッシュゴールドは8着に敗れてしまったけど、まだまだ先は長いからこれからが勝負だね。』

saosao.jpg『皐月賞を見据えた戦いが来週重賞に格上げになったホープフルステークスで行われるね。』
「ホープフルステークスは皐月賞と同じ中山2000、GⅡながら優勝賞金は阪神JFより500万少ないだけのスーパーGⅡ」
サクちゃん『有馬記念の前のレースで行われますね。』

「もし勝負をふっかけてくるなら受けますよ、お三人さんに伝えといてねー。有馬だけでも構わないしー」

むすみさん『そんじゃあ、みなさん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

来島:今週は俺、来島 恵理と・・・
楠木:楠木 悠里。
Dol:Dolphinでお届けします。
来島:この1年色々あったな。
楠木:私は薔薇一族ネタ。
Dol:遠征停止のペナルティ・・・・
来島:俺は相変わらずの1倍台ハズし・・・
楠木:色々あったね。
Dol:さて、1年の最終戦レースの相手は・・・・
楠木:ガルフス社長と桜崎さん・・・
来島:そして、ラストもつかさで勝負だ!!
楠木:レースは2つ。まずはグランプリの前座。今年から2歳GⅡのホープフルステークスから!!

ホープフルステークス(中山・GⅡ)
来島: ⑮ ティルナノーグ(武豊)
楠木: ⑨ ダノンメジャー(小牧)
Dol: ③ ソールインパクト(福永)

来島:前走の大敗が気になるが、立て直しに期待だな。
楠木:3戦とも安定した成績を残せているのでここでも行けると思います。
Dol:前走人気薄で来ているだけにそれがフロックでないことを証明したいな。

来島:そして、グランプリ有馬記念!予想オープン!!

有馬記念(中山・GⅠ)
来島: ④ ジェンティルドンナ(戸崎)
楠木: ⑮ ジャスタウェイ(福永)
Dol: ⑬ エピファネイア(川田9

来島:色々とお世話になった馬の1頭だからな、ドバイの再現に期待だな。
楠木:世界ランク1位・・・ラストランに期待します。
Dol:やはり私としてはこの馬を指名しないといけないな。

来島:さあ、1年の締めくくりの1戦。
Dol:どうなるか楽しみだな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)