FC2ブログ

ガーさんの気ままに競馬予想スペシャル

まずはレッスル愛大会のほうをお話します。
うちの1次リーグ最終戦KEN女子プロレス

先鋒はウチは麗子、相手は菊池ちゃん
結果は麗子が一方的な攻撃を受け、最後に必殺でフォール負けしました。

中堅タッグは永原&南、相手は永原&成瀬
奇しくも投げ&関節タッグ同士になった。
結果は終盤までお互いほぼ互角でしたが、うちの永原が必殺を引いて相手の永原にジャーマンスープレックスを決め、フォール勝ちを収めた。50分48秒の死闘でした。

1勝1敗のタイに持ち込んだ大将戦
うちは岩城ちゃん、相手は鏡さん
結果は相手のカード運が悪かったのか多少低い数値のカードでも技を出せて
体力半分くらい残して勝ちました。
トータル2勝1敗で勝ちました。

これで勝ち点18で1次リーグ突破確実になりました。
2次ではボロ負けしそうだけどね。

それでは競馬予想にいこう今日はスペシャル版ですよ。

「ガーさんの気ままに競馬予想ス・ぺ・シャ・ル~~♪」
相羽『わ~♪』
「皆さん、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
相羽『皆さん、こんばんは。今週特別アシスタントの相羽和希です。』
「前回は屈辱を味わったが、頑張れよ、和希」
相羽『はいっ!』
「フィギュアの可能性はゼロに近いが、予想ならチャンスはあるよ。」
相羽『必要のない事まで言わないでくださいよ!』
「今回のゲストはスペシャルなのでなんと他サイトで予想をしているレッスルキャラがゲストで来ています。」
相羽『はい!まずは、柊の煌く時空が消えぬ間に…からブレード上原さんとサンダー龍子さんです。』

上原『こんばんは、上原です。』
龍子『よぉ、龍子だ。』
「いや~、ようこそです。埼スポが廃刊になった時はどうなるのかと思いましたよ。」
上原『廃刊を賭けたレースで祐希子が当ててしまったからですね。』
龍子『ま、お嬢にあんな電話されちゃあ廃刊せざるを得ないな。』
相羽『でも、新しい仲間と新たなコーナーがスタートして見事幸先の良いスタートを切りましたね。』
上原『そうね。』
「そして、あっちにはうちの金森麗子が派遣されました。………グスン、麗子がいなーい!!(泣)」
龍子『どうしたんだ。』
相羽『社長は麗子さんがいないので寂しくてたまらないんです。泣かないでくださいよ。社長。』
「わかっているよ。派遣メンバーを選んだのは私自身なんだから。でも、麗子を言葉に出したら急に」
上原『ガルフスさん、そんな姿麗子が見たら失望しますよ』
「………(涙を拭いて)そうだよね。私らしくいきましょう。」


「もうひとつの予想屋さんからもゲストが来ています。」
相羽『はい。mix○で予想をしているアキトさんから南利美さんと伊達遥さんです。』

南『こんばんは、南よ。』
伊達『・・・こんばんは・・・伊達です。』
「ようこそ。よくきていただきました。頑張りましょうね。」
南『ええ、やるからには勝つわよ』
伊達『・・・がんばります。』
相羽『そして、アキトさんのほうにはうちからはメイデン桜崎さんを派遣しました。』

「それじゃあ、スペシャルの今回の予想レースを紹介しましょう。アシスタント頼むよ。」
相羽『はいっ!今回は明日、東京競馬場で行われるジャパンカップです。』
「今年はハイレベルなレースになりそうだ。武豊騎手が先週の落馬事故で乗らないから、なお難しい。」
相羽『あと、今日の京都6レースでウオッカに乗る岩田康誠騎手が落馬し、7レース以降は乗り替わりになりました。』
「ジャパンカップには乗るみたいだけど心配です。それではみんなの予想をいっせいにオープン」

第28回ジャパンカップ(GI)

上原 16番スクリーンヒーロー
龍子 13番マツリダゴッホ

南  2番メイショウサムソン
伊達 6番パープルムーン

ガー 14番ペイパルブル
相羽 9番ディープスカイ


「それではおのおのの理由を聞いてみましょう。」
上原『では、私からいきます。この馬を選んだのは柊社長の代行を意識しての穴予想です。前走の軽斤量ながらの強い競馬に成長力を感じたから。』
「そうだね。この馬の母方の祖母は名牝ダイナアクトレスですから成長力の期待もわかります。」
龍子『次は私だ。柊が絶対に要らないと言っているから、あえて選んだ。』
「逆を狙ってですか(笑)。中山の鬼は東京でも強いのかが勝負の鍵ですね。」
南『次は私よ。過去の実績と鞍上の石橋守騎手の安定感から選んだわ。』
「確かに武豊騎手より安定した成績を治めてますね。」
伊達『・・・わ、私は海外での実績から激走を期待しています。』
「去年のメルボルンカップ2着馬確かにあるかもしれないね。」
相羽『ボクはですね。前走ハイレベルなレースの中で3着でした。ジャパンカップで巻き返します。』
「やはり成長著しいこの馬は有力馬だからね。」
「最後に私は、完璧な穴狙いです。けれども、今年キングジョージ2着で去年ジャパンカップにも出て地に慣れて行くんじゃないかと思っています。」

相羽『以上ですね。初の試みとなった合同予想結果はどうなるのか。』
「それでは皆さん。明日まで、さよ~なら~」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホントに難しい予想です。
何がきてもおかしくないですからね。
あと岩田騎手大丈夫だろうか。
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス愛 レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

さあて、豪華メンバーのJCの結果はどうなるのでしょうか?
楽しくて難しい合同予想です(笑)

レースも一筋縄ではいかないと思います。
何が来てもおかしくないJC近年は、日本馬の上位人気が強いですが、今年はどうなる事やら……

お返事

>新咲 柊さん
楽しいけど難しい予想になりますよ。

海外馬も3年前のアルカセットのようなすごい馬もきましたから
軽視できないですよ。
でも今年も日本馬なのかもね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)