ガーさんドルさんLet's競馬予想14 12月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「リングドリーム、麗雫の防衛で新世代の幕が開くという結果になりました。」
サクちゃん『ソニ先輩も最後追い上げたものの届かず、今後は一線を退くことになりますね。』
「難しいところだね。ソニック卒業が許されなかった感じかなー。象徴を崩すというのはなかなか簡単にはいかないよ。」
aiba.jpg『神崎玲子さんも負けたけれど、女帝という象徴は消えてませんもんね。』
saosao.jpg『同日に行われた、ジャスティスX対ソニックナイトも悪に軍配が上がってるからね。』
manabe.jpg『まだまだ正義として頑張ってくしかないねー。』
「タッグではライアン姉妹とFWWWの光学勇者が残りました。今や日高一派は完全な外敵扱いかな」
reiko1『来年は日高一派がどう動くか注目されそうだね。』

「それではゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
saosao.jpg『今週は、小川さんと六角さんの二人だぜ。』

「では、さっそく対戦相手指名どうぞー」
むすみさん『そうだねえ・・・麗子ちゃんとさおさおでお願いするよ。』
ogawa.jpg『レースは今年から阪神に舞台を移した朝日杯フューチュリティステークスそれでは予想オープン!』


朝日杯フューチュリティステークス

ガー  ネオルミエール
桜崎  ダノンプラチナ
真鍋  ペプチドウォヘッド
相羽  クラリティスカイ

金森  アッシュゴールド      小川  ナヴィオン
                  VS
佐尾山 ブライトエンブレム     六角  ペプチドウォヘッド

「では理由を聞いていきましょう。」
サクちゃん『私は、先週に続いて蛯名騎手の手腕に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、ダートで連勝中だけどー、去年と同じことがあるかもよー。騎手もムーア騎手だしねー。』
aiba.jpg『ボクは、阪神1800にも勝ちを挙げた経験がこの大舞台で生きると思って選びましたっ!』
「私は、2戦とも見せた鋭い末脚に期待して穴推しです。そして対戦者」
reiko1『私は、名血の力を見せてくれると期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、2戦無敗で重賞を勝った馬、母親はGⅠ馬で血統も優れてるし、3連勝でGⅠ馬になるのを期待して選んだぜ。』
ogawa.jpg『前走負けてますけど、巻き返しも可能だと思います。』
むすみさん『馬場の悪化がダートで連勝しているこの馬にはプラスに動きそうかな。』

「最後に今日の競馬」
saosao.jpg『中京で行われた、牝馬限定重賞愛知杯はディアデラマドレ人気に応えて重賞3勝目を飾りました。』
aiba.jpg『母親のディアデラノビアも2007年に勝ってますから母娘制覇となりました。』

「枠の不利がなくなった2歳チャンピオン戦!結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

・・・・これでは勝てませんね・・・・
さて、来週は3人が遠征予定です。どうなることやら・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)