ガーさんドルさん予想結果14 12月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

カペラステークス

ガー  サウンドガガ     4着
金森  ダッシャーワン    6着
桜崎  サトノプリンシパル 10着
真鍋  タールタン       5着

佐尾山 ノーザンリバー 12着    武藤  ノーザンリバー 12着
                    VS
相羽  ナンチンノン    15着    千種  サトノタイガー   2着

阪神ジュベナイルフィリーズ

ガー  スマートプラネット 6着
金森  ダノングラシアス 13着
桜崎  ココロノアイ     3着
真鍋  ロカ          8着

佐尾山 ショウナンアデラ 1着    武藤  ココロノアイ    3着
                    VS
相羽  コートシャルマン 10着    千種  コートシャルマン 10着

「というわけで今回は阪神ジュベナイルフィリーズでさおさおの的中で終わりました。2歳GⅠ的中おめでとう。」
saosao.jpg『ありがとよ、でも勝負は引き分けで終わったよな。』
「というか和希の尻拭いをしてかろうじての引き分けだよ。」
reiko1『和希、ここ3回の対戦指名、5戦全部フタ桁着順じゃ勝ちを拾うのは難しいね。』
manabe.jpg『不甲斐なさすぎー』
aiba.jpg『迷惑をかけて本当にスミマセンでしたっ!』

サクちゃん『カペラステークスは12番人気のダノンレジェンドが逃げ切りを決めて重賞初勝利を飾りました。』
ちだね『2着に5馬身離されて地方馬サトノタイガーが大健闘したね。』
めぐ『前走のJBCスプリント2着はフロックじゃなかったようね。』

「阪神ジュベナイルフィリーズはスタートで1番人気のロカが大きく出遅れて波乱のスタートとなった。」
reiko1『ショウナンアデラもややダッシュつかずで始まったレース』
サクちゃん『直線で逃げたスマートプラネットをココロノアイ、レッツゴードンキ、ムーンエクスプレスが抜いていき』
manabe.jpg『レッツゴードンキがわずかに3頭の中で前に出て決まりかと思いきやー』
saosao.jpg『大外から伸びてきたショウナンアデラが一気に差し切って2歳女王の栄冠に輝いたぜ。』
ちだね『坂を上りきってから一気に弾けた末脚は父ディープインパクトを彷彿とさせたね。』
めぐ『2着にレッツゴードンキ、3着にココロノアイが入ったわ。』

「次回は再び阪神マイルで朝日杯フューチュリティステークスです。あと和希は終わったら説教な」
めぐ『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

小川:今週は私、小川 ひかると・・・
六角:葉月姐さんでお届けするよ・・・
小川:ところでリンドリは麗さんが勝ったんですよね。
六角:ああ・・・オーナーはソニを応援してたけど・・・流石に大差つけられちゃあねえ・・・
小川:確かにそうですね。・・・さて、来週なんですけど、うちからは3人が遠征予定ですが・・・その3人は・・・

① ダービーの時ペナルティで遠征停止
② バラネタで春先から暴走
③ やっぱり今年も1倍台を外す

小川:以上となっています。
六角:誰か分かり易いねえ・・・
小川:そうですね。そういえば対戦相手ですが・・・
六角:そうだねえ・・・麗子ちゃんとさおさおでお願いするよ。
小川:レースは今年から阪神に舞台の移った2歳チャンピオン戦朝日杯フューチュリティステークス。予想オープン!!

朝日杯FS(阪神・GⅠ)
小川: ⑧ ナヴィオン(福永)
六角: ⑬ ペプチドウォヘッド(R.ムーア)

小川:前走負けてますけど、巻き返しも可能だと思います。
六角:馬場の悪化がダートで連勝しているこの馬にはプラスに動きそうかな。

小川:さあ、2歳王者はどの馬か?
六角:明日が楽しみだねえ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)