ガーさんドルさんLet's競馬予想14 12月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「あー、寒い中明日は選挙だ面倒だー」
aiba.jpg『天気も雪ですから行くのも億劫になりますね。』
「まあ、開票率のために仕方なく行くけど、開票率今回もあまり伸びねーだろうなー」
manabe.jpg『ぶっちゃけー誰がなっても政治家同士足の引っ張り合いで話が進まない気がするよねー。』
「景気は良くなっても物価が上がって庶民には厳しい時代だよ。」

reiko1『暗い話になりそうだし、リンドリの話しよう。』
サクちゃん『いよいよソニックキャット卒業か新世代の幕開けか運命を決める1戦ですね。』
「ゲストも交えて話そうか、今週はこの二人です。」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
saosao.jpg『今週は、めぐちぐのふたりだぜ。』
「世代交代、必ず通らなければいけないものですね。レッスルだと祐希子さんとめぐちぐの争いになるかねえ」
ちだね『前にソニさんも言ってたけど勢いで押し切るかもしれないのがあるね。』
めぐ『だけど、祐希子さんを相手にするのは大変よね。』
reiko1『祐希子さんはケガもあったから世代交代よりも次世代育成に目がいったのがV3だね。』
「もしかしたらありえたかもしれない話だなあ。」
aiba.jpg『この壁を乗り越えれば、麗雫選手も自信がつくでしょうから頑張って欲しいですね。』

「では、対戦相手指名どうぞー」
ちだね『今週はさおさおと・・・』
めぐ『連闘だけどやっぱり和希ね。』
「レースはカペラステークスと阪神ジュベナイルフィリーズ、それでは予想オープン!」

カペラステークス

ガー  サウンドガガ
金森  ダッシャーワン
桜崎  サトノプリンシパル
真鍋  タールタン

佐尾山 ノーザンリバー     武藤  ノーザンリバー
                VS
相羽  ナンチンノン        千種  サトノタイガー

阪神ジュベナイルフィリーズ

ガー  スマートプラネット
金森  ダノングラシアス
桜崎  ココロノアイ
真鍋  ロカ

佐尾山 ショウナンアデラ     武藤  ココロノアイ
                 VS
相羽  コートシャルマン      千種  コートシャルマン

「それぞれかぶりありだけど問題ないね。では理由、まずはカペラ」
reiko1『私は、近走の安定した走りに期待して選びました。』
サクちゃん『私は、距離短縮しての前走、圧勝勝ちしてます、短い距離での強さをここでも発揮してくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走の大敗は捨てといてー、短い距離でなら成績もいいから狙えそうかなー。』
「私は、ダートスプリント6勝する得意の距離に期待して穴狙いです。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、去年の覇者、今年もダートスプリント重賞2勝挙げてるし、連覇狙えそうだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、古馬を相手にしだして連勝、川島騎手とのコンビも良いし期待して選びましたっ!』
めぐ『昨年勝っている訳だし、連覇に期待ね。』
ちだね『地方馬ながら前走GⅠを2着。侮れないよ。』

「次は阪神ジュベナイルフィリーズ」
reiko1『私は、安定した走りと鞍上強化でGⅠ制覇狙えると思って選びました。』
サクちゃん『私は、マックスビューティの血を受け継ぐこの馬、マイルで連勝してきてここも力を出してくれるはずです。』
manabe.jpg『あたしはー、母方の祖母がディープの母親、ディープみたいな強さを見せるかもと思って選んだよー。』
「私は、前走除いては常に連対してたし、初マイルも掲示板に入った、穴狙いで選びました。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、マイルを経験しての連勝、騎手もずっとコンビを組んでる蛯名騎手期待できそうだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、デビューから負けなし、川田騎手で去年の僅差からの雪辱を果たすことに期待して選びましたっ!』
めぐ『マックスビューティの血が流れているわ。オーナーも好きな馬だったし、ブラッドスポーツだから縁を感じるわ。』
ちだね『前走で出遅れているのに勝っている点を評価したいね。面白そうな存在だね。』

「最後に今日の競馬」
saosao.jpg『阪神で行われた、チャレンジカップは3歳馬トーセンスターダムが10ヶ月ぶりの勝利で重賞2勝目を挙げたぜ。』
aiba.jpg『2着にデウスウルトとフルーキーの同着となりました。』
ちだね『無傷の5連勝中だったエイシンヒカリは9着に敗れました。』

「若き乙女達の躍る戦い!結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

今週は引き分けですね・・・

さおさおのJFの的中が大きかったですねとはいえうちも千種が人気薄での2着。めぐみも3着といい成績だったので・・・

・・・対戦したメンバーでもう1人いますが、触れるべきでしょうか?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)