ガーさんドルさん予想結果14 12月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』

「では、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

チャンピオンズカップ

ガー  インペラティヴ   15着
金森  ローマンレジェンド 3着
真鍋  クリノスターオー  8着
佐尾山 ベストウォーリア 11着

桜崎  コパノリッキー   12着    祐希子 クリソライト  14着
                     VS
相羽  インカンテーション 10着    菊池  インペラティヴ 15着

「いやー、見事にかすりもしなかったなあ、麗子の3着以外」
サクちゃん『天候にも結果にもお寒いことになりましたが、私たちの勝利で今年度の勝ち越しを決めました。』
manabe.jpg『2012年から年度通算対戦成績をつけ始めて、やっとの勝ち越しもこれでドヤ顔は恥ずかしいよねー。』

reiko1『レースは直線で先頭に立ったホッコータルマエが外から伸びてきたナムラビクターを抑えて中央GⅠ初勝利を飾りました。』
ゆっこさん『2着にナムラビクター、3着にローマンレジェンドになったわ。』
りうりう『比較的に前残りの展開になったから後方からの人気馬は揃って惨敗に終わりました。』
saosao.jpg『ダート戦線はまだまだ混戦模様になりそうだな。』

aiba.jpg『次回は中山でカペラステークスと阪神ジュベナイルフィリーズです。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

武藤:今週は私、武藤 めぐみと・・・
千種:結城 千種でお届けします。
武藤:負け越しちゃったわね・・・・
千種:う~ん・・・今年は秋口の連敗が痛かったよね。
武藤:まあ、仕方ないよね。それよりも今週の対戦に行かないと・・・
千種:そうだね。今週はさおさおと・・・・
武藤:連闘だけどやっぱり和希ね。
千種:レースは2つ。まずは2歳牝馬のGⅠ阪神ジュベナイルフィリーズから!

阪神JF(阪神・GⅠ)
武藤: ④ ココロノアイ(横山典)
千種: ⑬ コートシャルマン(川田)

武藤:マックスビューティの血が流れているわ。オーナーも好きな馬だったし、ブラッドスポーツだから縁を感じるわ。
千種:前走で出遅れているのに勝っている点を評価したいね。面白そうな存在だね。

武藤:次はカペラステークスね。

カペラステークス(中山・GⅢ)
武藤: ③ ノーザンリバー(三浦)
千種: ⑫ サトノタイガー(御神本)

武藤:昨年勝っている訳だし、連覇に期待ね。
千種:地方馬ながら前走GⅠを2着。侮れないよ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)