この先の天才の行方

どうも、ガルフスです。久々にリンドリ話やってこー、相棒はこの子
reiko1『こんばんはー、金森麗子です。』

まずは、ヤングドラゴン杯抽選日に技をしくじり入院する羽目になったマーズ野々村
reiko1『凶獣入りすることになってD&Dは分散し、解散してしまったね。』

2014年初めは頂点を狙うと言ってたが、3連戦では肩すかしを喰らい、
reiko1『回ってきたタイトル戦では勢いに飲み込まれて完敗とマーズ野々村選手にとっては厄年な1年になったね。』

なかなか思い通りにいかなかった部分があるね。運営的な意味も含めて

でもリデザの絵も悪くはなさそうだし、来年は土台からきっちり固めていく感じかな。
reiko1『マーズ野々村選手に抗争しようとしていた星空こがね選手がいるチーム星屑もこの状況になってどうなるか』

そこはちょっと読めないなあ、あの空気の読めなさは凶獣だろうが向かってきそうだしなあ


そしてタッグの予備戦はひとつ対戦カードが決まりました。
reiko1『FWWWのレジスタンス、ブレイブ勇子&円陣光子の対戦相手は女帝直下から姫小路由樹&ミス十両に』

FWWWにとっては女帝直下クラスにいい勝負して東女ファンを引き込むというベストな試合になったが
reiko1『姫小路さんは夏にヴァンプ鈴森選手との試合で年間のベストバウト候補になるくらい健闘したし』

相棒のミス十両も足の怪我をほぼ完治、手ごわいってレベルを越してるねえ。
reiko1『でも、ここで結果を出さないと、FWWW認定ベルトでもいい勝負できないよね。』

FWWWもいよいよシングルでベルトを作る、舞台に立つメンバーは今のところ

覇軍のトップ3、レジスタンスの今タッグとラヴ・トパーズ、それと東女からシュバルツが参戦
reiko1『シュバルツ選手は前回のノンタイトルでの王者との試合でいいところをみせたご褒美だね。』

時期的には麗雫VSソニックキャットが終わってからになるかなー

そして残ったタッグはライアン姉妹と豪徳寺伊吹&謎の一人

大体予想はつくが、もしかしたらライサ秋咲にもわずかにあって欲しいかな。


麗子もタッグでは一応相性的にはビューティ市ヶ谷とベターであるんだよね。
reiko1『私じゃ、市ヶ谷さんの引き立て役にしかならないと思うけどね。』

きっとオーホッホと笑うのを練習させられたかもねえ。
reiko1『小説じゃ真似までしたもんね。』
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム レッスルエンジェルス

COMMENTS

No title

祐希子:今週は新咲 祐希子と・・・
菊池:菊池 理宇でお届けしますっ!
祐希子:大雪だね。
菊池:名古屋も初雪が観測されたしね。
祐希子:そうだね。・・・で競馬だけど・・・
菊池:うん。実は引き分け以下で今年は勝ち越せないんだよね。
祐希子:そうね。まあ、頑張るしかないか。
菊池:はいっ!・・・で今週の対戦相手は?
祐希子:そうね・・・今週は和希ちゃんと桜崎さんでお願いするわね。
菊池:レースは中京2つ目のGⅠとなるチャンピオンズカップ。予想オープン!!

チャンピオンズカップ(中京・GⅠ)
祐希子: ③ クリソライト(W.ビュイック)
菊池: ① インペラティヴ(K.デザーモ)

祐希子:1800Mで安定している成績に注目して、なおかつ中京に替わるのがプラスに向きそうだね。
菊池:海外馬が不気味な感じがするよね。デザーモ騎手も日本を知っている訳だしね・・・

祐希子:さあ、初代中京ダートGⅠの覇者は?
菊池:明日が楽しみですっ!

(なお、明日のコメントは都合によりできないので、よろしくお願いします。)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)