ガーさんドルさん予想結果14 11月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

ジャパンカップ

ガー  トレーディングレザー 競走中止
桜崎  ジェンティルドンナ   4着
真鍋  ジャスタウェイ     2着
相羽  イスラボニータ     9着

金森  ワンアンドオンリー 7着   上原  ジャスタウェイ  2着
                    VS
佐尾山 ハープスター    5着   六角  エピファネイア  1着


京阪杯

ガー  ワキノブレイブ   6着
桜崎  レッドオーヴァル 9着
真鍋  エピセアローム  4着
相羽  ヘニーハウンド  8着

金森  ローブティサージュ  14着   上原  レッドオーヴァル 9着
                      VS
佐尾山 アンバルブライベン 1着     六角  スマートオリオン 12着

「というわけで今回はジャパンカップで六角さん、京阪杯ではさおさおの的中で終わりました。」
saosao.jpg『勝負の方は、引き分けに終わりました。』
上原さん『ワンツーを決めたのに引き分けがちょっと複雑な気持ちですね。』
「まあ、こっちもさおさお当ててるし、と言いたいが、ワンツーでのプラスする必要があるかもしれませんね。」
サクちゃん『馬連1点勝負で当てたようなものですからね。』
「まあ、年内はこのまんまで、来年はワンツー一つでもあれば勝ちでもいいかもね。」

manabe.jpg『ジャパンカップはーエピファネイアが2着のジャスタウェイに4馬身離してのGⅠ2勝目を挙げたよー。』
aiba.jpg『2着にジャスタウェイ、3着にスピルバーグ、日本馬が掲示板を独占する結果になりました。』

reiko1『京阪杯は、アンバルブライベンが逃げ切りで重賞初勝利を飾りました。』
むすみさん『2着にサドンストーム、3着にサカジロロイヤルだったよ。』

「最後に今月の月間MVP発表と行きましょう。今月は2勝した真鍋に決まりました。おめでとうな」
manabe.jpg『ありがとー』
「同じ2勝の麗子と迷ったが、麗子は指名された3戦はムラがあって負けが込んだからその分の差でした。」
むすみさん『勝負の方は今月は2勝2敗1引き分けと五分に渡り合ったよ。』
上原さん『トータルであちらの22勝19敗7引き分けとなりました。』


「今年も残り4週、次回は中京でチャンピオンズカップです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)