ガーさんドルさんLet's競馬予想14 11月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、さっそくゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
saosao.jpg『今週は上原さんと六角さんの二人だぜ。』

「それでは対戦相手指名どうぞー」
上原さん『ええ・・・今週は金森さんと佐尾山さんでお願いします。』
むすみさん『レースはジャパンカップと京阪杯、そんじゃ予想オープン』

ジャパンカップ

ガー  トレーディングレザー
桜崎  ジェンティルドンナ
真鍋  ジャスタウェイ
相羽  イスラボニータ

金森  ワンアンドオンリー    上原  ジャスタウェイ
                 VS
佐尾山 ハープスター       六角  エピファネイア


京阪杯

ガー  ワキノブレイブ
桜崎  レッドオーヴァル
真鍋  エピセアローム
相羽  ヘニーハウンド

金森  ローブティサージュ     上原  レッドオーヴァル
                  VS
佐尾山 アンバルブライベン     六角  スマートオリオン

「では理由、まずはジャパンカップ」
サクちゃん『私は、海外でも勝てる馬で叩き2走目の良化、これでいけると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、やっぱ世界一と評される馬だしーやってくれると思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、前走初の古馬相手に健闘しました、安定した走りにも期待して選びましたっ!』
「私は、海外馬から1発狙いでこの馬を選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、前走は距離的に厳しかったと思う、ダービー馬だしこの場所でならいい勝負できると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、凱旋門賞では着外だったけど、国内では強さを見せつけてるし、ここでもやってくれると思うぜ。』
上原さん『凱旋門賞では負けたけど国際レーティングはNo.1・・・無様な戦いはできないはずだな。』
むすみさん『オーナーが追っているこの馬から行きたいねえ・・・叩き2走目の上昇にも期待だねえ・・・』

「次は京阪杯」
サクちゃん『私は、近走は安定して成績を残してます、ここも崩れることはないと思います。』
manabe.jpg『あたしはー、ロードカナロアにも勝った馬、まだまだ力を出し切ればやってくれると思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、前走レコード勝ちで復活した勢いに期待して選びましたっ!』
「私は、ここ2走京都OP特別で安定してるし、穴で選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、スプリンターズでは惨敗だったけど北海道で好成績を上げたコンビに戻って再び上昇すると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、京都1200での相性の良さから選んだぜ。』
上原さん『スプリンターズS3着の実績を評価しました。GⅢで54Kgなら行けそうです。』
むすみさん『洋芝から舞台が変わるので前走の大敗から巻き返す可能性を感じるねえ・・・』

「最後に今日の競馬」
reiko1『京都で行われた、今年から重賞に格が上がった京都2歳ステークスはベルラップが重賞初勝利を挙げました。』
サクちゃん『2着にダノンメジャーが入りました。』

「世界を相手に勝利する馬は!?結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は引き分けですね・・・

しかし、エピの復活劇には感動しました・・・が、なんだか複雑な・・・・・
1,2フィニッシュで引き分けは・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)