ガーさんドルさん予想結果14 11月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人です。」
杉浦『皆さん、こんばんは、杉浦美月です。』
白石『・・・どうも、白石さんです・・・』

「じゃあ、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

東京スポーツ杯2歳ステークス

ガー  ストリートキャップ  11着
金森  ソールインパクト   3着
桜崎  アヴニールマルシェ 2着
佐尾山 ペガサスボス    13着

真鍋  サトノクラウン    1着    杉浦  アヴニールマルシェ 2着
                     VS
相羽  ジャストドゥイング 10着   白石  ソールインパクト   3着

「というわけでここでは真鍋の的中で終わりました。しかし」
杉浦『和希さんが見事に足を引っ張んて私たちの勝利で連敗を止めることができました。』
白石『・・・和希、いつもどおり・・・空回り・・・』
aiba.jpg『ううう、返す言葉もありません。』

reiko1『レースは直線混戦の中、ゴール手前内からアヴニールマルシェがわずかに抜け出たけど』
manabe.jpg『さらに伸びたサトノクラウンが差して連勝で重賞初勝利を挙げたよー。』
サクちゃん『アヴニールマルシェはまたしても僅差の2着でした。』

saosao.jpg『それにしても杉浦さんはすげーな、今回と前回両方とも1、1、2、2と連対決めてるよな。』
「いやはや白旗を上げざるを得ないですなあ、でも和希が空回りして負けたことには変わりないです。」

「次回はジャパンカップと京阪杯です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

COMMENTS

No title

上原:今週は私、上原 今日子と・・・
六角:葉月姐さんでお届けするよ。・・・どころで今日子さんや。
上原:なんだい?葉月さんや。
六角:うちの年間MVP争いに美月ちゃんが入ってきたそうではないかね。
上原:まあ、4回予想してすべて連に絡んじゃってるわけだし・・・今年はウチの成績も今一歩だからあるかもねえ・・・
六角:そうかい・・・・まあ、それはともかく早速予想に行くかねえ・・・
上原:ええ・・・今週は金森さんと佐尾山さんでお願いします。
六角:レースは2つ。まずはジャパンカップからだね。

ジャパンカップ(東京・GⅠ)
上原: ① ジャスタウェイ(福永)
六角: ④ エピファネイア(C.スミヨン)

上原:凱旋門賞では負けたけど国際レーティングはNo.1・・・無様な戦いはできないはずだな。
六角:オーナーが追っているこの馬から行きたいねえ・・・叩き2走目の上昇にも期待だねえ・・・

上原:次は京阪杯です。

京阪杯(京都・GⅢ)
上原: ④ レッドオーヴァル(池添)
六角: ⑱ スマートオリオン(田中勝)

上原:スプリンターズS3着の実績を評価しました。GⅢで54Kgなら行けそうです。
六角:洋芝から舞台が変わるので前走の大敗から巻き返す可能性を感じるねえ・・・

上原:さあ、国際GⅠ。制するのは?
六角:非常に楽しみだねえ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)